{DA35A1E0-9AF6-47FB-96B7-0810ED78429D:01}


えりちゃんとドキドキドキドキドキドキ
さてさてこれは何でしょう??



ヒント:すっごく臭い!でも川に投げると…??




今日はあいにくの雨ですね~雨雨雨
雨の日は、私は家に引きこもって録画した番組を観たり、DVD観たり、家の掃除や洗濯、お昼寝などなど、、、、、、、




一人暮らししてからは、家の中で過ごすことが多いですキラキラキラキラ



そして片付けをしていると、ふと目に入る玄関。


{7F1B6635-D8E2-4F56-A9D8-BB0A28BEA363:01}



玄関は、私のお気に入りの場所ドキドキドキドキ

大好きなものが全部詰まってる!!!


そして玄関に置いてある、最近のハマりもの、、、、、!!



{5C7F2F2C-43A2-4D83-8514-717C0795B2C3:01}




メガネやサングラスはかなりコレクションしてるんだあ目目目目恋の矢恋の矢

raybanやtomford、マルジェラなどなど…ブランドの物もあればプチプラな物もいっぱい持ってるよキラキラキラキラ



プチプラでオススメなのはwegoか、スペイン坂の雑貨屋さん!!!



安いのに可愛い形のメガネやサングラスがあるよん\(^o^)/



そしてそして2つ目のハマりものはこちらのiPhoneケース!!


{CCCEB0BA-1E02-43AC-B49C-C35BC260FE50:01}




かなかなとみかっちゃんが使ってて可愛いかったから勝手におそろにした。(笑)

昔、こういうコップあったよね!!!!




知ってる人いるかなーーーー(>_<)!!!
わかってくれる人いるかなーー(>_<)!!!!



(笑)





そして3つ目のハマりもの…
今年の夏、沖縄にはじめてプライベートで行ったときに出会った…



{00A650AF-6EA2-4A54-8717-323AB41CD456:01}



琉球ガラスドキドキドキドキドキドキドキドキ音譜音譜音譜ラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ


写真の琉球ガラスは、ラスト♡シンデレラのスタッフさんから頂きました…ありがとうございます!!!!!




{E1BE6A02-F25E-4DAB-8A7A-7ADFCB43FA5F:01}




1つ1つの形が繊細で、透き通る海のような色合いのキレイな琉球ガラスにはまってしまいかなり集めてますニコニコ音譜音譜(笑)





{7B7071B9-D893-4065-9924-DEDA3B1EC69F:01}



先生から頂いたハロウィンのお菓子と、はるかんがお土産にくれた琉球ガラスドキドキドキドキ


my houseにはカラフルな琉球ガラスがどんどん増えていってほくほくしてます🎶




{2E0BF202-82ED-4A11-9865-6287E678EB94:01}




さてさて、この写真の真相はいかに…?!




詳しくは、10/25の王様のブランチでキラキラキラキラ
明日もブランチ!!!





がんがってきます!!!!




zomigon