{AA855AC9-7C34-40FF-948D-4266FD98117C:01}



さてさてーーーーーー!!!
今日はブランチグルメロケでしたっ


この間えりさんと行ったマレーシアの続き~



サピ島に行きましたっ!!

{1DCDCAE2-12FC-4E01-99A8-C298C0AE5BBF:01}



とにかく海がキレイーーーーーー!!!!!



{7F70D35A-2C74-4242-ACB3-360A975C64D2:01}


はしゃぐ。


{FBB5DF98-B910-4F68-9CB4-99F087E37F89:01}


はしゃぐ。笑



{0C64FB27-B43D-4109-B633-A66D2EA2CEEE:01}



日本人がほんっとーーーに少なくて、プライベートビーチみたいだった



{FC4F819B-E6A7-4FD2-A489-83146544908C:01}


楽しかったなぁあああああああ



そして夏の海ではかかせないこれもやったよーーーーー




じゃんっ


{E6E87F15-3E8D-4F1D-B5BD-2E40F80763C7:01}


もはやテッパンだよね?w

そしてNG偏・・・・

{BA20CFE0-6FEB-445C-9941-F51BDEEF7CF9:01}



心なしか、こっちの写真のほうが楽しそう・・・

ほんっとにほんっとに爆笑が止まらなくて、楽しかったです♪




{164E107C-342C-47A9-90B1-84FB27592135:01}



{D01B2FFD-4E1C-47DC-BBC9-9FD1DBA3DE99:01}


マリンスポーツよりも早くてものすごく激しい船が一番刺激的でした☆



{6EEA3C55-4098-49A4-8542-596C4E8DA5AD:01}


マレー料理もほんっとに美味しかったな~♪




夜に行った屋台街は、なかなかユニークだったよ


{5F593A94-1248-438F-A1DB-BD82EE73C7B1:01}



これはカブトガニなんだけど、屋台の後ろにそれぞれ生簀があって、そこから生きのいい食材を選んで調理法を決めて作ってもらうの

安くて美味しくて新鮮でサイッコーーーーーだったよーーーーー!!!!



{52A208F9-BF79-40A6-9B45-CA42A0FF9423:01}



美味しい魚とあんかけかにチャーハンとトムヤムと空芯菜♪
マレーシアのご飯はめちゃくちゃ安くて美味しいよ



そしてそしてお土産はこーーーーんな感じです♪



実はマレーシアは紅茶とコーヒーがすごく有名なんだって!!!
その中でもミルクティーはカナリ格別でした


珍しいダウニーとか名物ナマコ石鹸とか、クッキーとかスクラブとか・・・



お土産も充実して大満足の旅でしたっ






さてさて・・・・・
今日は一日ロケだったんだけど、時間が経つにつれて雨が強くなっていって、、


今夜の台風が心配です・・・><。



皆さんは、もう家に帰ったかな
雨や風は大丈夫ですか?


何が起こるか分からないので、無理せず急がず、岐路についてくださいね!





私は家に帰って大人しく、キングオブコントを観てます
チョコレートプラネットさんが面白すぎて・・・・・




明日もロケがんばれそう!!!!




ZOMIGON