{3B983865-EA77-4A6D-ACEC-E09F2621B87B:01}


さてさてーーー!!!!
本日は王様のブランチ生放送♡
ありがとうございました\(^o^)/ドキドキドキドキ

(マレーシアの記事は別で書くね🎶)


写真は、昨日までハワイに行っていた仁美さんからのオシャレすぎるお土産音譜音譜



{547EA6BA-EB06-466E-BFC7-AB6F39A8D3F8:01}


可愛いすぎるハンドソープを頂いちゃいました!!!ありがとうございますラブラブラブラブ

大事に使おう、、、ラブラブ!ラブラブ!




さぁそして本日の衣装さんは、、、

{5A436B69-AB66-4C99-A268-09A4F975DAD3:01}



オレンジのワンピースにニットを合わせて甘めにしてみたよん🎶



{20A5359B-214E-4B95-9BB0-70C132B54461:01}


one piece..ROYAL PARTY
knit..muse muse
heels..R&E

でしたーー*\(^o^)/*



今日のサンキューハウマッチは、三軒茶屋の10万円以下のリノベーション物件!
オシャレだったでしょう~?



見てくださった方、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ



{7F91FA1C-3CA0-4546-84A3-942DF2BFC06B:01}




そしてそしてーー!!!
たんちゃんが22歳になりました!

みんなでお祝いしたよ音譜おめでとう!!



{5243F3C3-2ECA-4B72-A29E-5E965CBB2E7C:01}





お久しぶりのたんちゃんアップアップアップ




{954F7734-45D4-44A2-B7E2-525B86974BFD:01}




そしてそしてそしてそして。
仲良しの紗綾さんとは物凄く久々に会ったのになんの感動もありませんでした。(笑)



{5D60F425-A500-46B3-B476-DBBD920BF9ED:01}



さてと…お疲れ様と言うことでみんなでカフェ♡




ダーーーーッハッハッハッハッハ!





zomigon