{19A4A908-4887-4025-9300-3FA4B175BE88:01}



やっほう♡



{75EEA354-D5C7-4CAE-9FB9-EFC628675355:01}






舞台も終わり、すこーし落ち着いたので…
思い切って休みを取ってやってきました!!!!!!!!!!!!




{CCEB5FAD-1FBF-4FC6-B51C-58AFB51BF0F0:01}

{2B5D5BEE-9732-4D70-95B4-BD98E0E35701:01}

{63266C10-BD94-423D-9BEE-9B1642DAF358:01}

{3888BA2D-D872-4B25-8F06-E4A28AD05948:01}



マレーシアあああああああああー!!!!!!!!!!!!ドキドキドキドキドキドキ


pop時代から今でも仲良しすぎるえりさんと、マレーシアのコタキナバルと言う日本人の少ない街に滞在してます。


南国のフルーツや野菜はビックリするほど大きい!!!!



街中は、


{AF579C83-156A-4A3D-89A4-4EFEE29CE952:01}


道端にミシンを踏むおじさんがズラーーーーッと並んでいたり。



{C72EC6A1-F3BA-4BB3-AA82-37680D5B68A5:01}




カラー剤やパーマ剤、シザーやロッドなどなんでも揃う美容問屋があったり!!




{B69BDDDC-A741-4F23-87D5-D51691C8FA6B:01}

{E33696EC-6400-453A-BE6D-E41AAA581FEE:01}


休足排毒!!!!デトックスやマッサージのお店がやたらと多い!!!!(笑)


気になりすぎてやってみる!!!!






結果………





↓↓↓↓↓↓↓↓↓



(閲覧注意注意注意注意注意



↓↓↓↓↓↓↓↓↓





{EF9B050B-4C27-49FC-AA68-AFAAFA4D16FB:01}


こうなりました。(笑)
上、えりさん
下、ぞみさん


同じ液体に30分足を浸すだけなのに、これだけの差!!!!

出てきた泡や水の色で自分の体内のどこが悪いか分かるんだって。


ちなみにえりさんは胆のう、私は腎臓があまりよくないみたいでしたあせるあせるあせる
そして冷え性とか肩凝りとか、寝るときに携帯を頭の近くに置くことで起こる電波の影響も受けてると!!!



全て英語だったけど、ザックリまとめるとこんな感じの結果でした目目目あせるあせるあせる



さすがにこれにはビックリ!!!



{B975ECC0-402B-482D-9CD6-8775439D6E54:01}




大人気とゴリ押しされて食べたドリアンアイス、こ、これは…っ!!!!!!






私はちょっと苦手だったけど、大人気だそうで。(笑)




楽しく過ごしておりますよーー!!!!





動画や写真は、インスタに載せたので見てみてねドキドキドキドキドキドキ



Instagram⇨zomigo


明日は、サピ島という島でマリンスポーツしてきます\(^o^)/\(^o^)/




リフレーーーーーーーーッシュ!!







zomigon.