{8C0FD9D9-A707-4519-8F58-A08EB68E2940:01}


昨日は、王様のブランチ生放送ありがとうございましたーーーー
写真は、昨日ブログを書いているときの私と同じく携帯をいじるえりこ。(撮影:ゆりのん♪)



そんな昨日のスタジオ衣装は


{68E81EF6-EF21-4E85-B2B8-2585D054EABF:01}


tops...MiiA
skirt...ROYAL PARTY
heels...R&E
accessories...shibuya


昔は絶対ミニスカート派だったけど、最近は眺めのスカートが好きになってきました・・
と、年!かな!?笑


さてさてそしてオンエア中にはハロウィンを先取り!!!ということで・・・


{D3322CD9-DBCB-43D1-B6C6-E99F97CD759C:01}


仮装をしてスタジオに登場したよーーーー(^O^)/(^O^)/(^O^)/


{39CC9784-ADBE-48B3-9F94-18DB67C3B9D5:01}

{A55E081A-65B2-4C17-BB1E-9762614B6956:01}


私は赤ずきんちゃん担当でしたっっ


{5E1B2DA1-D96F-4717-9CC6-0C9F5B412913:01}


ブランチリポーターの皆もそれぞれの仮装で出ました!!!
一番右のリポーターさんは・・・・ん!?!?

パンサーさんの仮装もかなり面白かったので、気になる方はググってみてください!笑



{FF66D7AB-F53C-47AF-972A-035F165BD656:01}

楽屋ではフレンチ・キスの柏木さん伝授の虫歯ポーズで記念撮影♪


みんなは今年どんなハロウィンを過ごしますかーー?
仮装とかするのかなぁ??


私もハロウィン楽しみたいんだけど、何の仮装したらいいかな・・・
まったく案が浮かばない!!!笑



ちょっとだけ気になってるのは、日本エレキテル連合さんの
「ダメよ~ダメダメ。」をやりたい!!

逆にこんなのいいんじゃない?っていうナイスアイデアあったら教えてください!



{325AFA86-5EFD-4D3A-99DB-D1092E72C75D:01}


chloeの香水もゲット。
嬉しすぎて1日6回ぐらいつけてた!!w


さてと・・・


皆さん、外は雨でどんよりですが、いかがお過ごし・・?
台風が近づいてるみたいなので、みんな気をつけてね(:_;)





{BB963C96-36E8-44D8-BCE1-C67B1C743E0E:01}

太田家には、昨日より森のはるしゃんが泊まりに来ました



{548F367E-8BAC-4E5A-B1C2-1DB1D74ABA87:01}


私だけすっぴん
最近似てるって言われるんだけどどうなのかな?笑




{1068989D-F4BC-445B-8CA8-34D51753DCF4:01}