こんばんは。
夜中に失礼しますしょぼんあせるあせるあせる




Twitterには少し書きましたが、ここ最近の私は燃え尽き症候群とやらに見舞われていたらしく、ぽわ~っとした日々を過ごしておりました。



初主演舞台で、必死でがむしゃらに駆け抜けた約2ヶ月。終わってみると物凄い達成感と共に、ぽっかり穴が空いたような感覚で。



わかりやすく言うと朝起きて、

はて、今日の私は何をすればいいのだろう?
という感じかな。



幸い、少し休む時間があったのでその中でゆーっくり。けれど確実に感覚が戻ってきていて、ようやく安定してきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ




こんな風になったのは初めてだったのでビックリしたけど、また更に新しい経験!!!!!!



もしご心配かけてた方がいたら、ごめんなさいでした。
少しだけ弱音でごめんねショック!ショック!ショック!





てことで最近の出来事をまとめようドキドキドキドキ



{4DFC2ECD-3356-4FBA-848E-BED52989F0D6:01}


まずはあくりはるしゃんと共に、STYLE NANDAの展示会にお邪魔してきたよ!


韓国初のオシャレすぎるブランドで、オーダーが楽しかった!!!
届くの楽しみドキドキドキドキドキドキ





{C97F80EB-B7D7-4079-A158-FAE25473B56C:01}



そしてはるかんとは、EXILEさんのLIVEにも\(^o^)/
ライブと言うよりもショーのような感じ。

物凄いエネルギーと力強さに元気をもらいました!!!!

素敵!!!!!!!!!



{E1A26CD8-D276-463B-9554-EECDAF8D521E:01}



えりさんとは、ずっと楽しみにしていたUMFへ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキドキドキドキドキドキドキ

日本じゃないみたいで楽しかったよ!




{1139A794-4CEB-481B-93A1-4F8DC34CC538:01}


地元のみんなとは、TDLへ🎶



{2EB647E4-391F-44D7-B5E6-41B8C20C52B0:01}


なんと帰り際にみんながいきなりハッピーバースデーを歌いだして、誰の誕生日か分からず一緒に歌ってみたら私でした目目目あせるあせるあせる


誕生日7月なのになんで!!?!?!!




{4204C1C3-63F4-450A-A9DD-55FBFB952032:01}



ディズニーの袋からみんなの寄せ書きと思い出写真がスクラップされたボードが出てきて、いろいろ感情ぐちゃぐちゃになって泣いた。(笑)



なんて素敵な友達なんだろう。
中学から今まで変わらず居られるなんて嬉しいしょぼん恋の矢恋の矢恋の矢



みんなありがとう!!!!!




{3EBB1988-4D50-42B6-A99A-E9A13A70DF4F:01}

{667C3D29-2589-48B9-B9EE-5867BC44630C:01}


舞台で共演したあいかと唯と、初のオイスターバーにもいったよ音譜音譜
生牡蠣食べてノロウイルスになって怖かったけど、カナリ美味しすぎていっぱい食べちゃった!(笑)


久々(って言っても一週間くらいだけど)に会えて楽しかったなーーー音譜音譜




{088ED288-0D50-446A-8ECB-838A78EF12EB:01}


もちろん、お仕事もしっかりやってますドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)
ブランチロケでは久々にまりえさんとダイニングコーナーのロケ恋の矢



オンエアは今週のブランチなのでお楽しみに\(^o^)/
久々にスタジオいます!!!!!!
絶対みてよ!!!!!




{79346114-4F64-4F61-9B90-5A74DD6683C4:01}



パンサーさんと一緒に、サンキューハウマッチのロケもしたよんラブラブラブラブ
オンエアは来週の土曜日のブランチで!


こちらも観てね?🎶






{9A436EA9-279A-4558-9193-8EF641E1E1A8:01}


そしてそして今日はゲームマニアックスの収録でしたクラッカークラッカークラッカー
オフショット*\(^o^)/*ドキドキ



{53D1DA68-25F4-4DFB-A85D-43B640614E5A:01}



ずっとお世話になっていた久保さんが本日で退社されるとのことで、ゲーマニスタッフ一同でプチお別れ会しょぼんしょぼんしょぼん


ずっと支え続けてくれた久保さんが居なくなるのは寂しいけど、初代マックスガールズとしてこれからは私が支えていくつもりで頑張りますグーグーグーグー




久保さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!




さーーーーーーーーて。



{4FD70EA0-FF39-425A-90F3-73A7867F3BFA:01}



谷原さんから頂いたSHIGETAのバスソルトと差し入れで頂いたJoMALONEのアロマキャンドルで半身浴。




気づけば2時間経ってました。





明日はブランデックスさん撮影だよんラブラブラブラブラブラブ





気合いいれてがんがるぞーーー!!!!!!







zomigon

p.s.みんなは元気???