{98D6B970-4AAE-4657-B9EF-DB34A33CF80B:01}



全力笑顔の私でこんばんわ。


さてと…
結婚の偏差値2 DEAD OR LIVE
無事千秋楽を迎えることができましたラブラブ


実は終わってから1日まるまる寝て、そこからまた仕事に復帰して、たっぷり余韻に浸ってゆっくりブログ書こうって思ってたら遅くなってしまいました( ;  ; )あせるあせる



{C2B2CE52-720F-48BB-937C-15A180014B5A:01}



カーテンコールはウエディングドレスで。
最後の日にみんなで撮りました!!


詳しい話は追い追いとして、まずはご来場くださった方ありがとうございましたドキドキ

お客様と一緒に創り上げて行く舞台ならではの雰囲気が物凄く楽しかったです!



{16A2DB55-68F4-47FD-8C02-46195B111D13:01}

{E0C4CBCF-1D03-4969-80A0-E8A7F022403A:01}

{61712347-B27B-4FAD-BDAA-6639523DAC04:01}

{44BC3010-CB09-4BA6-A531-6B293B3BFB13:01}


後半戦、来てくれた皆様!
ゲーマニメンバー、早稲美メンバー、はるしゃんあくり、Dazzyメンバー、池田さん佐藤さん、有田さん、ブランチディレクターのみなさん、ちさ姉、浅森姉、ゆうこちゃん、母、青山さん、華さんチーム、カメラマンまっつん!!


お写真まとめさせて頂きます!本当にありがとうございました!!!!

その他にも、ほんっとーーに沢山の方が見に来てくださいました。感謝感謝。




今回、初の主役をやらせて頂きました!
気合十分、やる気と努力だけは人一倍で臨んだつもりですキラキラキラキラ




恋愛探偵、設楽アリサ。
私はこのキャラクターが初めて観た時から大好きでした!!!!

実はアリサは、前回の読モの掟!や結婚の偏差値1ではきらんシステムのだーりおが演じていたの




そこからのバトンタッチ。
まさか私がアリサを演るなんて思っても見なかったから、本当に本当に嬉しい半分、カナリの重圧とプレッシャーでぶっちゃけ4キロ痩せました!(笑)




今回は3週間の稽古と2週間の公演。
相当ハードなスケジュールな中、常にアリサと向き合いました。


悩んで悩んで悩んで悩んで、稽古場で誰とも話せない時もありました汗


沢山辛かった。
沢山泣いた。
自信が無くて本番が怖くなることもあった。



だけど、無事千秋楽を迎えることができたのは、周りの皆さんの支えとサポートがあったからだなぁと心から思います。



アンサンブルから主役へ。
役が変わるだけで立場が変わる。


見える世界が全然違いました。



今回の作品で、私は自分でもびっくりするくらい自分を知ったし、物凄く成長できたと感じています!!!!!




沢山の方から好評の言葉を貰って、苦しさや辛かった事を忘れるくらい楽しく伸び伸びと演じることができました!!!



頑張ってよかった!!!!!
悩んでよかった!!!!!!
諦めなくてよかった!!!!



今回の作品で改めて、努力や諦めない魂の大切さに気づきました。
見ている人は見てくれている。


ひとりよがりな気がしてたけど、始まって終わってみたら、かなり沢山の人が見てくれていた事を知りました。



また更にステップアップをすることができました!!!!!!




ほんっとーにほんっとーに貴重な経験。
この刺激的な経験と、感じたこと全てを一生忘れずにこれからの仕事に向き合っていきます。




だからこそ、敢えてここに書いておこう!








サイッコーーーーーにサイッコーーーーーな経験でした!!!!!



何度言っても足りないくらい、ありがとうございました。



{473161E5-8BAA-4146-9A3C-DD1162B83D3D:01}

{9DB99C7B-7238-4F24-80B9-D184875CC380:01}

{A8699CE1-891B-493C-81CF-29418A7EF066:01}

{80BE23D5-D401-49DE-8388-A8F37D2D39B8:01}

{6E4691BA-EF32-47D5-9BFE-532BDB4BD1D4:01}

{B6078B45-B2B6-4486-89F8-1857E6AA23E0:01}

{8C0BD5B9-F182-423B-B1C1-9D9473D99165:01}

{6B5E3C93-FE46-48BA-8C28-442610F4C9A2:01}

{64B53609-AB80-409B-B824-DE3897A40D52:01}



プロデューサーの西村さん、演出家の松本さん、演出補の川本さん、本田さん、脚本の松田さん、舞台監督の福島さん、おかもとまりさん、照明松本さん、舞台のために曲を書き下ろしてくれた椎名さん。



そしてそして、ずっと支え続けてくれたキャストのみんな!!!!



応援しに足を運んでくださった皆様!!!!!!!





ほんっとーにほんっとーにありがとうございました。




また次お会いできる時は、また更に成長してると約束しますグーグーグーグーグーグー









みんな大好き!
ありがとうございました。




zomigon.