{715021C4-5BA7-4149-92DE-37B15D1A8F2C:01}


遅ればせながら・・・・




私立探偵設楽アリサ、元気に暴れまわっております!!!!!!
今回の衣装はまさかのメイド!
メイドで暴れまわっております!!!!!(笑)



9/12に初日を迎えてから、気づいたらもう折り返し地点・・・
毎日が刺激的過ぎて、時間が過ぎるのが早いです。


劇場には、素敵なお花が届いておりました!!!!!!


{ACC408BB-217D-43A6-8B67-FB4674C88341:01}



お世話になってる方々、ファンの方から。
いつも劇場に行くのが楽しみなのです。本当にありがとうございます


舞台は・・・・


{0DDAA994-BE49-471C-BD0D-0A2E48B6B471:01}

{6E5C8496-771A-4C42-A628-BDCBD0B05C8B:01}


前回共演したまりやぎ、すーちゃんをはじめ・・・
みんな仲良し!チームワークもバッチリでございます


{1FA32A2E-0843-439E-B346-6DB4189058F2:01}



観られた方はもう知ってるかもしれませんが、ウエディングドレスも着ますよ
さぁこれはどういうことなのでしょうか!!!!!!笑



{6880C999-E20C-4B91-B1F6-FB77764D8B30:01}


アリサの姉、エリサ役を演じる元オニャン子クラブの新田恵利さんと
新田さんは業界の大先輩。そして人生の大先輩。

いつも広い心と大きな器で私たちを包み込んでくれます。
新田さんの存在は稽古中も本番もかけがえのないものです。



私はそこにぶつかるだけ。
全身で伝えていくだけ。



新田さんと出会えて、共演できて、一番大事なシーンを演じることができて本当にうれしいです



最後のシーン、圧巻ですよ



さてさて劇場には、連日沢山の方がお見えになってくれています!!!


まずは・・・
{E398E24C-0BED-4FDE-B787-1047AFEE2C62:01}


前回の舞台、読モの掟!で共演したなっちゃーーーん!!!
久々だったけど相変わらずで可愛いかった♪


{2D2E54B6-3E05-4D3C-9D46-13C69145F3A6:01}


ブランデックスの撮影でお世話になってるヘアメイクの武ちゃん
素敵な旦那さんと、すてきな差し入れまで!ありがとう♪


{7AAB26C1-C3FB-4CC9-A461-3550B640369F:01}


高校の同級生で現役大学生の田窪!!!!
すーーーーーっごい久しぶりに会ったんだけど、変わってなくて嬉しかった
お友達もすごく楽しんでくれたみたいでよかったぁ♪


{8DFF50CF-146A-4682-BB28-5A3C7830DC08:01}


さてさて彼女はバクステ外神田一丁目のメンバーであり、舞台オンナ、ひと憂。
で共演したあずあずーーーーー
ひっさびさだったけど変わらず癒し系でほっこりしたあああああ!!!



{4C740758-9A20-42EA-A0D2-D7BF6F26CB25:01}


仲良しヘアメイクのトミーちゃん
キャスト陣からイケメンと話題だった。笑
花束もありがとう!嬉しい!!!!



{142A8D6A-12DC-4945-90C6-ED55FBA16660:01}


ゲーマニで共演してたかすみん
素敵な差し入れと共に観に来てくれました!!!!
懐っこくて可愛い後輩ちゃん。



{F1571849-DA22-4FA6-B2CC-9A8DE07579D5:01}


いちなな氏は、タックルベリーで共演してるお姉さま。
お友達と一緒に、マカロン差し入れしてくれたよ
相変わらずド天然すぎて爆笑でした!



{5EEAD97E-EFD5-4DDD-874F-B5933FEE0780:01}


そしてそして!!!!!
カナリ可愛いお客様が!!!!!!

じゅこちゃんとひなちゃん。
この二人は前回の読モの掟!に出演してくれた子役ちゃん
観に来てくれて、可愛いお手紙まで!!!
癒し効果は絶大でした。ありがとうっ



{BFA78212-F35A-4FAD-89F2-EA6182A3FFBB:01}


さあ最後は大好ききらんシステムのみかっちゃん
ディズニー振りだったけど、久々で嬉しかったーーーーー



まりやぎと。仲良し感伝わるでしょう?笑







さぁさぁ本日は19時~本番です。
とってもとっても高評価を頂けてる模様で嬉しい限りです。



お時間のある方は、ぜひぜひ新宿村LIVEにてお待ちしております。

http://gekidan.biz/




ZOMIGON