{BA5F8891-04FA-48EB-BFFD-72109A692F4C:01}



土曜日は王様のブランチ!
ありがとうございましたードキドキドキドキドキドキ



{EC4D1C98-8F05-43F5-A4AD-FA85F59FB3B7:01}



衣装は全身GALSTAR♫
ヒールはエスペランサで全部私物だよドキドキ


実は昨日、ビスチェの下に着てるトップスを洗濯してベランダに干してたら、、まさかの飛んでっちゃったの!!!!叫び叫び叫び叫び



あまりにビックリして、呆然としてしまいました。(笑)




{C4D3AAD2-AECD-48D5-B0D0-AA8FFB179B91:01}




しかーーーし!(?!)
昨日も楽屋は賑わっておりました!

女子ばっかりでわいわいしてるよクラッカークラッカー





あ、女子と言えば、、、



{AD99A0C5-2EA5-4ED4-AE28-4F5B4BB069E8:01}



この日はブランチの後に音楽の日っていう番組の生放送があって、まりやがTBSに居たからAKBの楽屋にお邪魔したよ音譜音譜


女子ばっかりの楽屋は甘い匂いが立ち込めておりました。(笑)




むむう。癒し。




{3B0D1D79-06CC-4749-BF85-E7580716479A:01}



{71A40FB4-D8EC-41C3-900C-319FAEDFC6D5:01}



その後は愛するぴょんさんと合流。




{10063ED9-008A-48F4-BC06-2CB1BF507C3A:01}




まさかの同じ事務所の、あやなちゃんにも会えたよラブラブラブラブラブラブ
次の舞台が一緒なの\(^o^)/



まりやも一緒だし、もうすぐ稽古も始まるので…



みんな楽しみにしててね恋の矢




{6810A178-5124-4F48-BDF0-CED536D9CC04:01}
{9B1E35A7-D40A-4CE7-B218-F206A22ABA4A:01}




お誕生日weekはまだまだ続いておりまして…ありがたいことにわせ美の友達とひめちゃんがお祝いしてくれたよ!!!



{AE2655AD-D0E9-43B3-BE02-98E2D912135D:01}

{549D9D73-6358-4433-A984-55458C8658D9:01}




またプレゼント、、、。
何度も言うけどホントに嬉しすぎるよーーーーー!!!!



大好きな友達がたくさん居て幸せです。






ささっ。1日休憩したところで明日からまたバリバリがんがりますかドキドキドキドキ



ブランチロケじゃ!
がんがってきま!!!!






zomigon.