{277671F9-BB34-4C2E-B3B4-B217177F2FBC:01}



まりやぎ選手とわたし。



{16851C20-E393-436B-B993-B4AEE3695187:01}


ブランデックス撮影からの。


皆さん仕事終わりできらんシステム集合!
からのディズニー行って来たよーードキドキドキドキ



{88CE1FC3-DCC4-4743-BE84-4628904EE447:01}




あっつ!
あっつ!
あっつ!笑




アイスの溶けるスピードが半端なかったでし。


溶けるシステム。



{6BDC047F-1758-4610-893B-48C172AC3D82:01}




楽し過ぎてずっと爆笑してた。笑


{824F2E03-A655-4BA9-9C93-7729A851A46E:01}



なにこの笑顔。可愛いすぎだろ。(笑)
こっちまで笑っちゃう。



{6CFE9A98-A2DA-4796-A849-669257A56FEE:01}



{A2B94D85-6080-4CAC-9D47-FE188BB3C6D4:01}



ちょー目の前でプロジェクションマッピング見られて感動しょぼんしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みんなでら大騒ぎでした。(笑)
動画もあるのでインスタみてね♫






さてはて。



9/23まで3日しか休みがないことに気がつきましたが、こうやって仕事終わりにみんなに会えるとパワー注入されてやる気みなぎるわ。チョキチョキチョキ



かっ飛ばしてがんがろおーーー!!!!




だーりおさんは参加できなかったので、また近々ね♫







さぁそして明日は王様のブランチ生放送ですクラッカークラッカー



午前中の旅っちゃう?のコーナーに出るよんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



まさかのまりやぎがその後の音楽の日の生放送に出るみたいなので、明日は2人してTBSにいます!(笑)



んーーーーなんかお互いちゃんと仕事してる感じがしていいね。(笑)







どちらも観てくださーーーいドキドキドキドキドキドキドキドキ





zomigon.