{CDCD368C-5B40-46B0-BF67-96CDFD22FA17:01}



今日も王様のブランチ、生放送ありがとうございましたドキドキドキドキ
写真はサンキューハウマッチ!?のコーナー。Twitterにていただきました!ありがとうございます( ;  ; )



さてさて……




かなりの私事ですが、7/25に22歳の誕生日を迎えることができました!!!!!




{7D60647A-74F4-4832-8A3C-E04642A0D206:01}




2.3日前からかえぴまりやぎあくりが前夜祭してくれて。。。



{1DD4A014-32A6-44AB-8231-B60868D9CB21:01}



カウントダウンは、村長かえぴが仕切ってくれて、みさとやはるしゃん、まさかのみかっちゃんまで!!!!


更にみんなが色々なところから声かけてくれた様で、どんどんびっくりするくらい友達が大集合してくれて…しょぼんしょぼんしょぼん



気づいたら大好きなみんなが、私なんぞの為に集まってくれてましたあせるあせる



{2FD04CB7-0591-498A-946C-B67418369869:01}




みんなでカウントダウンしてくれて、0時ピッタリに部屋が真っ暗になって、
そしてそこにケーキを持ってまた新たな友達が登場してくれて…



{4A5AFC39-8962-4E0A-95B7-DFF86E73E2E3:01}



お誕生日ケーキと、お好み焼きケーキ。【ノゾミ】って書いてあるんだよ!!!!!!!!!



{922B9D1A-35A2-48D9-8CBD-72EFF3766DA6:01}



プレゼントもたくさん頂いて、
みんなが笑顔でお祝いしてくれて、、、


{07F15FFA-04A1-4B28-8B78-8AB99704A538:01}



何度も何度もおめでとうって言ってくれて、、もう何か色々こみ上げてずっと大号泣してた。(笑)



{2B20ABF4-2BB1-48FA-91F6-4BCC044DB061:01}




だから村長がおしぼりくれた。(笑)




{54EB7034-4863-4115-BD33-78B0C3FD89D3:01}




幸せすぎて幸せすぎて…
嬉しすぎて嬉しすぎて…


涙が止まらなくて大変だったよ。(笑)




{6D19F1B8-95AC-4E14-AC5A-4D8AE4D9B708:01}



懐かしの、ポップティーンおば会メンバーも揃ってくれた!!!!!
みんな家も近いし、また集まりたいなー!



久々すぎてみんなテンション上がりっぱなしでした。(笑)

{1B6FCC08-EB85-42BC-B235-15553311D2A1:01}



大好きなみそとも♫
やっぱり大親友なんだなー。ドキドキドキドキ








楽しかったーーーー!!!!!





何より、大好きなみんなが周りにいてくれて、そんな空間で誕生日を迎えられることが本当に嬉しかった。



{3DBB2D43-310D-4E72-B506-060E69E11052:01}



Dazzyの皆さんや、


{6D4FE70D-55A0-4C62-AA34-562FC9B91F68:01}



ブランデックスの皆さんも祝ってくれました。



{539C566A-7CA0-4198-8794-F59D4C6EEA88:01}



{F441CF39-F1A4-44FC-A8E6-B00C338DCAEB:01}



更に更に、ブランチリポーターのみんなも祝ってくれました!!!!



{7044ACD6-7D3B-4CE5-BBFF-CE276A8FC20E:01}



{C663477B-6115-487E-AB40-F8E08A131207:01}



{387C2A95-B935-4284-9E5D-5147B219F972:01}



沢山のプレゼント、本当に本当に嬉しいな。



{ACB4D01E-6139-46DD-95E9-57313E3E0E5F:01}



ありさもありがと!



{CBE9B56D-E0C9-4E0A-8C60-240B9360D7FE:01}




そしてそしてまさかの、ブランチMCの谷原さんまで…目目目あせるあせるあせるあせる


本当に本当にありがとうございます。



{42E952BF-909F-4653-9FAB-62788D5EB0D8:01}
{519A4073-2037-491E-B6BE-227ED28E9562:01}
{D25E3D96-7665-4EE1-A6E9-95231BECB849:01}




更にTwitterでのお祝いメッセージもこーーんなに!!!!!!


嬉しいなー。ありがとう。本当に。
みんなが作ってくれた画像とか、改めて載せるね♫


LINEや電話、コメントなども沢山ありがとう!!!!!!





いやー。






紛れもなく、人生で一番最高の誕生日でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ








そして改めて、私の周りにはありがたすぎるくらい素敵な友達や家族、スタッフさん、そしてファンのみんなが居てくれたんだな、と…。


本当に本当に、一人じゃないんだな、と。




これだけたくさんのみんなが居てくれるなら、どんなことでも立ち向かおうって思えた!!!


一歩一歩確実に、着実に、夢へ向かってまっすぐ頑張るよグーグーグー




22歳、もっともっと成長して、どんどんどんどん上へ行ってやる!!!!







本当ーーーーーに、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





最後に…













みんなが大大大大大大大好きーー!!!!!!!!!!!






では、飛んできます飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機





zomigon