{3804DC76-DB03-4FFE-BCF9-16A8D748F14A:01}



今日も王様のブランチ!
生放送観てくださった方ありがとうございましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


{BAA2E0FA-FCDA-4757-A758-70E3C2007DCE:01}


↑最初の私服とのギャップね!ww


{F92A3DBB-F3CD-4A12-AF42-CC848690D515:01}


そんな今週の衣装も、全身GALSTARさんにご提供頂きました♫


{505B46C4-A9E2-4CD2-9217-5FC179139C76:01}



レモン柄のオフショルワンピ、大好評でした♫ありがとうございました恋の矢恋の矢



{3D90856F-67EF-4480-9605-84ED1FEB9FB6:01}



今日はデリシャカスの特番もあったので、スタジオはありさと紗綾と一緒だったよん音譜




{E23C3071-2193-447D-9AF3-53E2CE40BDDE:01}



笹川とハセンのコーナーでは、大空天国に乗ったり…




{26D63391-0EB5-4EB2-8CED-18B648840D1C:01}



アプリコーナーでは、まさかのドッキリを仕掛けられるというハプニング!!!



これ、スタッフさんから事務所マネージャーまでが連携してドッキリ仕掛けられてたの、、、!!!!!!




本気でビビった…。
まじで泣くかとおもった。(笑)



{DDFFF291-C71D-4595-8D3E-E95A1E466054:01}




あまりに衝撃すぎて、終わった後こんなんなっていじけてました。(笑)



はああああーーービックリした!!!あせるあせるあせるあせるあせるあせる










…でも、ドッキリ仕掛けられるのって何か嬉しいですねドキドキ(笑)








zomigon