{BBFA622A-B260-49A2-A6B6-1874EF927EBB:01}





とある日、かえぴょんを待ち続けること1時間…。。。





{A87227D5-EB82-4B75-9C86-04AB5EF8B8B9:01}





颯爽と登場したかえぴょん先生と西友へドキドキドキドキ




{EBE20EAD-2E28-4EA4-8C20-240055B761FB:01}



私がCMをやらせて頂いている、美菜さまのお墨付きシリーズもしっかりGETして、、、、、音譜音譜音譜




{6A8E91AF-ADAF-41CE-8777-AAC64FD4CEBF:01}



私の家にて、手作り料理のお家女子会をしたよードキドキドキドキ

↑ぴょんさん、玉ねぎに目をやられるの図。鼻から目にくるらしいので、鼻ティッシュ伝授してあげました。(笑)



{AFD8F6E9-17B7-4848-941C-6E13A6F75B95:01}



そしてお客さん役で永尾まりやも参戦。
(えー、まりやは料理は作りませんが、後片付けはしっかりやってました。可愛いからおっけー!笑)



↑ぞみー、かえぴょんー、お腹すいたよー!!!!!!…の図。(笑)




{8C1276F5-930A-43B0-AF32-0EB40A3E6D2E:01}





そしてお料理が出来上がりましたードキドキドキドキ




{9F28D084-F71D-4D95-904A-691A52D5C069:01}



ひらめき電球たっぷり野菜のポトフ
ひらめき電球チキンのレモンハーブグリル
ひらめき電球生ハム&モッツァレラチーズ



{1C768732-84D3-4B62-B67C-02CFA0554977:01}



ひらめき電球茄子とシメジのバターソテー
ひらめき電球豚しゃぶサラダ
ひらめき電球さっぱりピクルス



かえぴょんと分担して作ったよ音譜
他にも、私は余った具材で生姜焼きと筑前煮を作りましたキラキラキラキラ写真撮りそびれた( ;  ; )あせるあせるあせるあせる




{7A13EF40-4956-45D9-B96B-5ECEA5E0EB2E:01}




みんなでワイワイ食べつつお茶飲みつつ。



まりやぎが終始美味しい!すごい!天才!って感動してくれてたよ恋の矢可愛い(笑)




{E9879B58-A4FE-4132-84DF-24EA817E6357:01}



普段からプライベートでも毎日連絡取るほど仲良しなので、話が止まらなくて楽しすぎた!!!!!


お家で料理つくるとか女子ーーー!!

って感じがしていいね音譜音譜(笑)





そして私はこのタイミングで、しっかり花嫁修業しようと思いますグッド!グッド!グッド!グッド!ww





次回はまりやぎ家での開催が決定。
参加者募集!(笑)







zomigon.