先週土曜日、ブランチオンエア後、、、、、、、。。





羽田空港からさっとひとっ飛び。




{74556AA0-AD2A-4764-AEFA-24407CC3227D:01}





まさかの沖縄にて、えりと合流!!!(笑)(笑)(笑)




2.3日前にえりと喋ってて、えりが週末沖縄旅行行くんだ~って話から、もしかして私ブランチオンエア後なら行けるんじゃない?????ってノリになり、来た。(笑)




{790D3D65-99A9-46C6-9C9D-F3E645F373BE:01}




夜景プラス海の見えるビュッフェレストランドキドキドキドキ

写真じゃ伝わりにくいけど、キラッキラできれいだったんだーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))





{4D167CE3-8010-44D9-BEBC-68640198D775:01}




国際通りでは、ハブ酒を発見!!!!!

初めて見た!!!!!飲む勇気は無かったけどどんな味なんだろう…??



インスタ情報によるとコクがあって美味しいらしいあせるあせる気になる…!!




{3AA83953-785A-4972-B5CF-347C386DAD18:01}



ソーキそばも、知ってる人は知っている、かなりの老舗へ。
思ったよりも味が濃くて美味しかった!



毎日食べたくなる旨さキラキラキラキラキラキラ
お土産用に買ってしまいました、、、







日曜日はもちろん海!!!!!!!!!
波波波波波波波波波波波波波波波波波波




{D732B2F9-F0C4-445D-A0D9-A782700DC767:01}





躍動感?(笑)




{0F8C9AD7-3507-4EE1-A7A2-86F127D7AD5B:01}



バナナボート、waoなどマリンスポーツを堪能して……からの船で青の洞窟へラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



真っ青な海とキレイな魚たちの世界がキラキラしててすっごく感動した!!!






からのプールドキドキドキドキドキドキドキドキ

{D48A5D46-ABBC-4444-A429-EA65216B8ABD:01}



かよかよ、私、えりさん







{3C0EE712-F0D7-4C0E-A149-B658DA033395:01}




なにを思ったか、浮き輪から降りずにプールサイドにあがれるか!?という挑戦を始める私。(笑)



{FE5CDC58-4232-4BFC-AC74-3AC7BCE0F081:01}





何度も諦めそうになったけど、なんとかクリア!!!!!!!(笑)






{E5174823-3863-4709-89D6-7DBF2589CB1F:01}




沖縄はもう本当に夏本番!!!!!!!!
天気も良くて暑くて風が気持ち良くて、海辺やプールサイドでのんびりするのも楽しかったです音譜音譜






{ED02461E-ADF2-413C-85BC-71A5927FC712:01}






見たかったサンセットも感動的なきれいさで、見とれちゃったキラキラキラキラ



海辺は高い建物が無いから開放的で、違う国に迷い込んだような幻想的な空間でした晴れ晴れ





お目当てのスーパームーンも見られたし、楽しすぎて充実した時間を過ごせました!



弾丸とは思えないほどの満喫っぷり、、、(笑)












さぁさぁそんな感じで、戻ってからすぐそのまま仕事!

昨日からブランチweekが始まりますグーグー





今日はお初のあの方々と、楽しみなロケ!






全力で突っ走って来ます♫






zomigon