{0BD20DBF-97EA-4481-BCDD-7FCA173CDC96:01}



ブランチロケでした。

旅っちゃう?のコーナーで、秩父・長瀞に行ったよん\(^o^)/



{537CE800-0A6A-4715-B43B-5B69736605DF:01}



3人ともウインドブレーカー着て、何をしたでしょうか??



ヒントは、、4/20オープンの新観光スポット!!

一夜明けた今日はお腹の筋肉痛がハンパないです!!!(笑)



{730423D4-76D5-49BC-B532-E3746C2D531A:01}



ロケバスの後ろは、大好きなあきえさんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あきえさんは、面白くて優しくてイジリ甲斐があって、とにかくあきえさんとのロケは楽しい!!!!



今回もお世話になりました。(笑)




詳しくは、4/26の王様のブランチで!
旅っちゃう?のコーナーは午前中で、10時過ぎとかから始まるよドキドキドキドキ






{82489DAE-C2E1-403C-A181-A1ADFC27809F:01}



昨日のロケのあと、友達に連れて行ってもらった代々木八幡のバーのマスター!


隠れ家的なお店ですっごく雰囲気があってオシャレ。



そして何と言っても凝り性なマスターの作るバルーンアートがプロ並みにすごいの!





私も、マリオを作ってもらっちゃいましたラブラブラブラブラブラブ

すごくない?!この完成度。(笑)



{FD67D639-7477-476D-8114-F990BF36979B:01}



昨日は一日中歩いてむくみMAXだったので、Kaja SPAってところにひめたんに連れて行ってもらった!!!



溶岩浴60分とオイルマッサージ90分!



久々に全身から汗かいてすっごく気持ちよかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ






スッキリ~♬







さあさあ今日はSHIMAさんのヘアショードキドキ


私もわくわく楽しみにしていたので、みに来る方は全力で楽しんで行ってね!





がんがってきまっす♬





zomigon