{5044A809-1BB5-4EED-A38A-F94CBE103D3C:01}



王様のブランチ!
観てくれた皆さんありがとうございましたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキ



{5FAFC867-0568-4F81-B6A1-F44477B60541:01}



素敵な素敵な保田圭ご夫妻!
ピザはぜっぴん!!!



{F978C1CD-028C-43F8-84FF-66DB7507D34D:01}



ふかわさんと行った旅ロケは…



{92C0D259-8668-4D55-BEAF-0006F29ABF89:01}
{034229FC-FE7C-4181-AD10-41E0C4A3C89D:01}



何と言ってもバンジー\(^o^)/!!!

本当は怖かったけど、本当はすごくすごく怖かったけど!!!!!!(笑)



終わってTwitterやブログを見たら、
皆さんからの言葉。




えらい!すごい!度胸に感動!
応援します!!!かっこいい!!


などなどなどなど…




皆さんにそう思っていただけるのであれば!
少しでも、勇気や元気を届けられたのであれば!



本当に飛んで良かったし、あの悪天候のなか頑張って良かった!



ふかわさんやまわりのみんなも沢山励ましてくれました恋の矢
本当に楽しかったです!!!!!!



{81250888-F2FD-4E2E-86AF-8DAE8532B49F:01}



懐かしのTACHIガールズもいかがでしたか?ドキドキドキドキドキドキ



皆さんも知ってくれてるかとは思いますが、ブランチに出始めてから初体験と言うものを沢山経験させて頂いております。




こんなにありがたい事はないし、こんなに成長できる場もそうない!!!




全ての瞬間には意味がある。



この言葉を信じて、体当たりで頑張っていこうと思いますドキドキドキドキドキドキ

バンジーよりも、もっともっと過酷なものにも挑戦したいな!(笑)





最後にコーデ\(^o^)/




{2616F757-A696-4BD6-8AA1-C27FFBD6A108:01}




tops..spiral girl
skirt..spiral girl
heels..ESPERANZA


{871668BD-E5BA-4BDA-9415-3F95A8DE293E:01}



白と黒の総柄セットアップ音譜音譜

spiral girlさんのものです(((o(*゚▽゚*)o)))




さぁさぁオンエアが終わってブラショ収録も終わったところ!!!





これから大好きな地元のみんなと、最近ハマっている『人狼会』に行ってきます!




今日こそ騙されないぞーー!!!!(笑)





{EDCFEE6C-509A-4312-AA04-37083688F95B:01}



zomigon.