{545D9A85-9DCD-4B94-BDF3-EC0E1CBF2203:01}




ひめたんとのプリクラーードキドキドキドキドキドキ
ほんと大阪弾丸すぎて笑える。w




さぁ昨日のロケからの今日はTVコーナーの撮影で、4月から始まるあの新番組の取材をさせていただきました!!!





とにかく!!!





初の1人インタビュー、学ぶことの多さにびっくりしました。
沢山の方がご出演くださり、そして芸能界でもカナリの大御所の方々への取材だったので、、、。。。






ききききき緊張したぁ…( ;  ; )あせるあせるあせる






でも、皆さんのおかげで何とか終えることができました。ほんっとーに感謝感謝です。




今日も思ったけれど、最近改めて、初心忘れるべからず。の言葉の大切さを感じます。



一生、私にとっては座右の銘だなぁと。





この気持ちを忘れずに、ずっとずっと頑張り続けたい。





そんなTVコーナー!!!O.A.は4/26日なので、皆さんぜひぜひご覧ください!!!!







今日のロケコーデ!



{268F4DFD-C1D7-48FB-95D6-9150129EB616:01}



tops..ROYAL PARTY
skirt..spiral girl
heels..f21
accessories..原宿


でした!!!!




さぁさぁ、明日はいよいよ舞台の顔合わせ&本読み!!!






やっと動き出すぜぇ~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




再度告知!



読モの掟! 結婚の偏差値舞台編スピンオフ
2014年5月28日~6月1日 新宿村LIVE (新宿)
劇団マツモトカズミ第三回公演

読モの掟!

原案・演出:松本和巳
脚本:松田環

日時:2014年5月28日(水)~6月1日(日)全9ステージ
会場:新宿村LIVE(新宿)

【出演】
永尾まりや(AKB48) / 小田島渚
中村静香
森田涼花
菅由彩子(members)
秦ありさ(members)
吉永まり
民本しょうこ
太田希望 / 笠原美香
浅森夕紀子 / 藤岡範子
下垣真香
小川夏果
菅原理央
千葉由佳 / 蔭山浩美

ナカムラアツシ

内田理央(members)


歌・ダンス:アイリス

※membersとは劇団マツモトカズミレギュラーメンバーの呼称です。


【ストーリー】

若い女性に人気のファッション雑誌「フランボワーズ」
巷では、この雑誌に関する都市伝説がまことしやかに囁かれていた。いわく・・・

「フランボワーズの表紙を飾った読者モデルはセレブ婚が出来る」

そして今、このフランボワーズの表紙を飾っているのは、女性から圧倒的な支持を受けている読者モデル「ミア」
「女性が憧れる女性」2年連続ナンバー1! ブログ人気ナンバー1!
人気絶頂のミアだが、腹の中ではこんなことを考えている。

「だけど、いつかは普通のお嫁さんになりたいの。女の子だもん・・・」

そんなミアが所属しているのは「アンファン・テリブル」という事務所。
あえて「プロフェッショナルな素人」をモットーに、読者モデルを専門としている。
かつて自身もモデルであった女社長「上月美琴」には野望があった。

「リアル・シンデレラ計画」・・・

都市伝説にはからくりがあった。
美琴の正体は、女性に理想の結婚をするための教育を施す
「プレパレーション・ド・マリアージュ・ジャパン」の幹部の1人であった。
そして美琴が「リアル・シンデレラ計画」のヒロインに白羽の矢を立てたのがミアであった。
美琴は天涯孤独の身であるミアを、政治家と結婚させようとしていたのだ。
だがライバルの密告で、ミアには事務所に内緒の恋人がいることが知られてしまう。
美琴はミアの恋路を邪魔するために、自分の娘でモデルでもある「由良」をけしかける。
盲目的なほどに母親を愛する由良は、自分の意志とは裏腹に、ミアの恋人を誘惑する・・・

今から20年前。
「アンファン・テリブル」のオフィスのある場所に、やはりモデル事務所があった。
歴史あるモデル事務所「エレ・ミニョンヌ」である。
スーパーモデルが翳りを見せ始めた時代、社長である「片岡瑛子」は起死回生を図るため、
大手海外ブランドと契約を結び、事務所のトップモデルである「薫子」をパリコレに出そうと躍起になっていた。
その薫子は実は妊娠中で、腹の中ではこんなことを考えていた。

「だけど、いつかは普通のお母さんになりたいの。女の子だもん・・・」

2つの時代を越え絡まっていくストーリー
その糸を解くために、あいつがやって来た!

「恋愛探偵アリサ!ただいま参上!・・・複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、さまざまな謎や疑問を・・・」
「ストップ!・・・朝○放送に訴えられるわ!」


読モのお嬢様ガタ、本気でみんなまとめてかかってこいやぁ~っ!


夢と現実、恋と仕事の間で揺れながらも、たくましく生きていく女の子たち!

「結婚の偏差値 舞台編」からのスピンオフストーリー「読モの掟!」

前回以上にパワーアップした舞台、女子も男子も刮目せよ!!!


【スタッフ】
プロデューサー・音楽監督:西村信吾(PIPELINE PROJECT)
音楽:cocomi・TeamJUN・KAZ
舞台監督:福島俊行
美術:金井大道具
照明:THE ROCK
音響:Show-Ya Project

演出補:川本淳市

制作 アンデム

写真 松本和巳
イラスト 長谷川純子

【協力】
アービング・アフロディーテ・エイジアプロモーション・太田プロダクション・ジヴェルニー・オスカープロモーション・トゥフロント・プラチナムプロダクション・フレイヴエンターテインメント・ホームエイド・ホリプロ・メイビ・レプロエンタテイメント・marquee・MORADO COMPANY
(あいうえお順)

制作協力 47ENGINE・PIPELINE PROJECT

【企画・製作】
劇団マツモトカズミ




結婚の偏差値、と言う映画の、
スピンオフ作品です!






絶対後悔させないから、みんな…絶対きてね(>_<)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



あーはやくみんなと会いたいよ!





とりあえず切り替え!
必要なのはエネルギー!




がんがってきます♡♡♡




インタビュー前の、瞑想中の私。
ADさんに激写されてました。


{4F28E9C6-D592-472C-8B09-615AB3244BA3:01}



zomigon