{7941EB66-7078-4BF4-BBF6-2A72530B9525:01}



いっきなりですが!!!



昨日のブランチの後、夜から一泊で大阪に行って来ましたぁあああああああドキドキドキドキドキドキドキドキ





キッカケはこんなん。(笑)




{7C364D61-EC72-4E75-844C-1F9EB6B37387:01}



大好きなお姉ちゃんのひめちゃんが誕生日で、当日は私が仕事でお祝いできなかったから、、、何か思い出になることしたいなーと思って瞬時に考えた!(笑)


大阪に友達が居たのもありますが!!


そしてこのLINEを送った1時間後には、2人はギリギリで新幹線に乗って大阪へと向かっておりました。(笑)




これぞ、『弾丸』ラブラブラブラブ



弾丸の旅ってめっちゃ大変だけど、本当に思い出になるし楽しいよね~\(^o^)/



{31E718D1-8987-45EB-8C74-DE4DE2F1BB6E:01}



行きの新幹線では、2人でお弁当をもぐもぐ。



大阪では、いろーーーんなところに行ったよ音譜音譜



{319B71C6-B156-4554-8943-21B0A25B6793:01}



まずはVERY FANCYのパンケーキを食べました!!!


店内は落ち着く感じで、すっごくおしゃれキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{167FAF4A-495E-4FBC-ACDC-8E91D28B3AA6:01}



食べたパンケーキはナッツソースのパンケーキと、フレンチトースト風パンケーキにフルーツトッピング恋の矢恋の矢


VERY FANCYは大阪の心斎橋筋にあるんだけど…





この度東京openが......?!?!




と、囁かれているVERYFANCYですが、リコッタチーズのパンケーキで、ふわふわとろとろ。
味も食感も格別に美味しくてビックリでしたので、ぜひ東京にもオープンしてほしい!!!!!!!(笑)





そんなイチオシパンケーキのVERY FANCYのURLはこちら。

s.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27073123/




気になる方はチェックしてみてねんドキドキドキドキ



{20C8084B-D4A9-45AB-9AAE-45351F51BA37:01}



くいだおれ太郎くんはもちろん
グリコさんと記念写真撮ったり、



{E4A83F97-299C-4B08-B4BF-E68F45BDC9DA:01}



ザ、大阪!的な通りで写真撮ったり、



{ADB2C040-6071-49E0-95B4-81888B91EF37:01}
{E3C69641-8327-491D-B9E9-B98FF5088B42:01}



お目当てのたこ焼きは、くくるとわなかが美味しかったよラブラブラブラブ



{46528710-096A-498E-BE76-038DC20143FB:01}




そして旅行の定番となりつつあるプリクラも撮りましたぁ♫♫



{3C467C92-A009-4DAD-9EC0-C60B6D33BADA:01}


{8FD1EE9A-1A72-4685-8D84-E9D99384024F:01}



もーほんと姉さん美女すぎる。
キレイすぎる。。。



改めて、お誕生日おめでとうございますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



急な誘いにも関わらず素晴らしいフットワークの軽さで来てくれて、弾丸なのでいろいろハプニングもありましたが怒ることなく優しく居てくれて、楽しかったって言ってくれて、ほんとに嬉しかった~(>_<)恋の矢恋の矢恋の矢



素敵な思い出になりました♫




 さてと!明日からの二週間は仕事続きなので、遊びまくった分しっかり切り替えて、全力でがんがろう!!





{09CB5BBB-7950-4D9A-AE5D-6D844E98BD89:01}




道頓堀で出会ったチワワくん。
はあああああああうぅ~…癒し!!!




首なでてこんな顔されたらたまんないよね。(笑)




See u again!!Osaka!!!!





zomigon