{B652A52A-CAF0-46F0-B35D-3A2AA9E8119D:01}



大好きな大好きなオンニのベイビーと、2月ぶりの韓国旅行に行って来ました~~ドキドキドキドキ




{BFEC3055-2702-4E93-9F05-9C0D8D66D2E6:01}


今回は梨泰院に泊まったんだけど、梨泰院はどこに行くにもタクシーで15分くらいで行けて、街も栄えてて朝まで遊べて、カナリ便利だったよ♡♡



そしてそして今回もたーーーっくさん食べましたぁ♫♫


{2FE03587-5435-4AD9-8064-E02C300DFC47:01}



まずは梨大で食べた魚卵ビビンバとトッポキラーメンの鍋♡♡♡
ビビンバはプチプチ感ととろーり卵が最強に美味しかった♫

2人で食べて1000円くらいだったよ!
さすが学生の街!やっすい(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


{39ABDD75-425E-4D11-9CD7-5A3579D2E51E:01}


お次は私が韓国料理の中で一番気に入ってる、コプチャン~\(^o^)/
ホルモン大好きな私は、コプチャン食べてればずっと笑顔です。(笑)



{7C92B792-0027-4731-B70D-CCAFF877A017:01}


そしてそして韓国と言えば、屋台も欠かせない!!!
明洞のメインストリートの通り沿いにある、ここの屋台は前回行って美味しかったから再び。


ベイビーがスンデが大好きすぎて、5日間で4回は食べてた。
私は苦手なんだけど、何度も挑戦するうちにちょっとずつ食べられるようになってきたかな、、、、(笑)



{6D62CF3E-5C51-4544-A75D-8ACAE8189CE4:01}

{249D73EA-F62E-4537-A077-66D6DEFED544:01}


江南のギャラリア近くにあるチキンのお店も、前回行って美味しかったからもう一度行ったよ!

ここはタッカンマリとチキン!
これは美味しすぎて3羽食べた♡(笑)



{C61FFD3D-1DED-4B86-AE6A-B71CCF268984:01}


食べ歩きのおやつには、アイスクリームフライを♫
泊まってるホテルの近くにあって、めっちゃ美味しかった\(^o^)/\(^o^)/




そしてそして!

{4C8FE761-8F0C-4049-93C8-91EF06BB540E:01}


滞在期間中は毎日飲みます!
私もベイビーもチャミスルが大好きなので、ベイビーはビール割りのソメク、私はサイダーで割って飲んだよドキドキドキドキドキドキ

5日間で何本飲んだかは……秘密にしておきましょう♫(笑)







さらに今回の旅には、サプライズゲストが!(笑)


{F588EF83-E548-4B4D-A642-62E1DD9E43E3:01}




大阪の村長ーーーーーーーー!!!!
ベイビーも私も仲良しで大好きな村長が、まさかの大阪から来てくれました。(笑)

毎回のごとく村長のフットワークの軽さには驚かされますあせる



{A0D94631-67F8-4FDB-9172-69E3EFC4E505:01}


普通に合流して、3人で沢山買い物したよー*\(^o^)/*


{DF0AF565-6E1F-46C0-84C9-E02BB138FBF0:01}



気づけば私とベイビーは、おそろコーデにハマり。(笑)

お揃いのGジャンと靴をget!!




{062D3870-26AD-43B5-BC84-66FECC697E3C:01}
{8177E553-3BCC-4F0B-A0DC-CA6060C29110:01}



私服で持って行ったボーダーもまさかの被りでした。(笑)



{6CEE7266-521A-4372-9AE1-A834BEC8D97A:01}



韓国でのコーデはこんな感じ。
Tops..coco deal
Skirt..ingni
Jacket..korea
Shoes..korea
Hair..Baby
Suspenders..backs


中はこんな感じ。



{E1D4C2E4-3BC1-45F3-A7D5-831CEDD335F9:01}



さぁそして最後に購入品!!!



{3FA3EDD2-1E7F-47F7-83BB-DE0082CC3D20:01}



今回は買い物メインで行ってないんだけど、帰ってみたらこんなに買ってました。(笑)

春に使えそうな可愛いワンピやら大好きなシュプリームのTシャツやら、稽古で使えそうなスニーカーやら…
洋服ばっかり買ったかな♫



あと今回のワクワク商品は『呂』のシャンプーANDトリートメント!

ドラッグストアとかどこみても売り切れで、ロッテ行ったらあったから買ってみたドキドキドキドキドキドキ



大人気のようだから気になる…!!!




使い心地はまた報告するね♫




{B4568309-1F4D-4A42-AA35-6F90840EA5A6:01}


これ、韓国行ったら絶対乗る絶叫アトラクションなんだけど…


乗ってる動画は……インスタにUPしたので見てみてください。(笑)
こんな状態なのね、私。(笑)




→→→インスタグラム…zomigo






zomigon