photo:01





自撮りを撮られた。
撮影:たんたん♡


この間の収録はウエーブヘアにしましたよん(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



photo:02





たんたん仲良ぴヒヨコヒヨコ



さぁそしてブランチ衣装!!




photo:03





tops..ROYAL PARTY
skirt..MiiA
heels..f21
accessory..ROYAL PARTY
belt..109


photo:04





暖かくなってきたので、春カラー\(^o^)/\(^o^)/

大好きな白と、パステルイエロー恋の矢





普段パステルカラーの洋服は着ないので、衣装ならいいかな?と。(笑)



好評でしたん!うれぴー!!





そしてそんな収録の日のコーデ。




photo:05





tops..Supreme
skirt..3rd by VANQUISH
shoes..Korea
accessory..スペイン坂



photo:06





ポイントはシュプリームのロンT!
メンズのMだからちょっと大きいんだけど、オーバーサイズで着られて楽チンラブラブ


そしてシュプ&ディズニー大好きな私にとって、このロンTは即買いでした。(笑)



ドナルドなのー!!
可愛いでしょーーー!!!恋の矢恋の矢






photo:07






そして昨日は、旅っちゃう?ロケのあとにりかことアナを観てきたよ!(お互い2回目パー


photo:08





昨日のロケは、人生最大の過酷なロケでしたが、、、


みんなも知ってるあの人と、えりちゃん!かなこさんと頑張ってきたよ!





どしゃ降り&豪風と言う環境で、全力で体張って、人生が変わるというアレにも挑戦してきたのでそちらも是非ご覧下さい!




O.Aは4/19の王様のブランチでラブラブ



今までで一番観て欲しいです!(笑)




photo:09






真剣に盗撮する私が盗撮されてました。(笑)





zomigon