{7C48BB7E-4D22-4C20-9A28-4D64134A01F0:01}



Dazzy撮影終わりました~ドキドキドキドキ
今日はPOP振りのアノコと撮影でした(笑)
詳細はのちほど\(^o^)/




週末、相方みさとさんと弾丸名古屋したよー!!!!!


{F94672A3-551C-4DE1-A10F-88F3ADCAE9BF:01}




まさかの車。(笑)
前日に決めて、前日にホテルとって、前回山梨まで行けたから名古屋くらい大丈夫っしょ!!!!




的なノリで向かったら5時間かかった。
2人で運転車車車




めっちゃ長かったけど、車内の女子トークと爆音musicが楽しみの一つでもあったり。(笑)





{499A8FF2-8E1B-4A40-8697-F746331B6982:01}


{0D367FF0-214C-45B9-8475-F42140526AB3:01}




2日間とも、手羽先と味噌カツしか口にしていません。
炭水化物抜きなので、櫃まぶしはお預け、、、、( ;  ; )あせるあせる




でもさでもさー!
名古屋といえば名古屋城でしょっ!!!




{0DC2EBFA-4C50-4483-A845-FA4617C93170:01}





。。。と、勢いで行ったけど閉門時間を完全に無視していた!!!!(笑)



{2E531371-F500-4F2C-9B5C-9D65129A2D21:01}




、、、、、ので、無駄にオシャレ写真でも撮ってみる。




そして何を思ったか。





{F52ECDED-F5CA-43E8-8443-93593C24544F:01}






。。。ごめんなさい!
21歳なのに制服とか着てごめんなさい!!!!!






{DB4FD740-ABD0-4456-8667-D969B6FF4180:01}




そして。



{BF3B5CD9-396F-4310-9047-F29A44C17368:01}


{1EFBA827-E93F-4A46-B838-9249F2F8B4C9:01}




ごめんなさい!!!!!
調子に乗って黒子のバスケとか意識してごめんなさい!!!!!!!(笑)




{84ACA229-AEFD-41FD-8F93-364EBF9EC82B:01}




みさとさんとの初プリは、こんな形でした。

名古屋まで来てコスプレしてプリクラ撮る私たちってどうなの?(笑)



あ、アリ?

やっぱりナシ?(笑)




{8D0CF10D-8DBF-486F-BFB7-6EEA248264C9:01}





天気予報では雨だったけど、スッキリ晴れて景色も綺麗でよかったー!!!!




結局帰る日も夜まで遊んじゃって東京についたのは朝だったけど、そして弾丸でしたが、、、、





かーなーり楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ



みさとさんとの女子旅は本当に本当に幸せでしたとさ!




次はどこへ行こうかな~?




日本全国行って見たい!!!!!






みんなのオススメの場所はありますか~?







zomigon