{F74893C0-F9F1-416D-95D1-17A32BED0904:01}



iPhoneに夢中なワタシでこんばんわ。



最近ハマっているのは体作り!


そしてその中で定期的に通っている整体、NN style beautyさんに行って来たよ~ドキドキドキドキ


{4575A009-41D2-49BB-A815-263E2F4E9449:01}



院長の沼崎先生と恋の矢恋の矢
実は先生の施術を受けるのは2回目なんだけど、、、、



ゴッドハンドすぎて、体のラインの変化がすごいの!
体重的には痩せてないのに骨の位置が正しく戻りつつあるから痩せた?とか言われるようになったし、開き気味だった骨盤も締まってきたよーキラキラキラキラ


先生の施術が受けられるのは、頭の先からつま先まで!!


体の半分ずつやってくれるから、やった場所とやってない場所の違いも触って分かるし、


施術を受ける前に写真を撮ってくれて、施術後との明らかな違いを説明してくれたり、施術以外にも正しい立ち方、座り方、歩き方などもレクチャーしてくれるのでカナリ助かってるよ~!!



本当に本当に魔法のような施術!

先生いつもありがとうラブラブラブラブ



体の歪みに悩んでたり、ダイエットに伸び悩んでて気になった方はHPをみてみてねん(((o(*゚▽゚*)o)))


<a href="http://nnstylebeauty.jp/index.html" target="_blank">NN style beauty!!</a>



そしてそして~♫

新しくGETしたものたちを紹介しよう!





じょんっっ

{4DDC23EB-7D0E-4007-BB1F-2CB7E06CA3FB:01}



エスペランサの展示会で頼んだ可愛いパンプスちゃんドキドキドキドキ



リリーさんのメモがいつも楽しみなのです♫
ブランチも見てくれてるらしい!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))



エスペランサの靴は履きやすくてめっちゃ持ってるんだ~!!




お次は!!


{50FA8272-5AEC-4185-B2BF-518B62A10437:01}




母の同級生で私も小さい頃からお世話になっている方から、まさかのバレンシアガのお財布を頂いちゃいましたーー( ;  ; )!!!



めっちゃびっくり!!
めっちゃ嬉しい!!!


2年ぶりぐらいにお財布を変えました。
うきゃーーー!!大切にしようっ。




ポコちゃん本当にありがとうございますドキドキドキドキ


わーいわーい!!!!




最近はね、週3~4くらいでレッスンに通っているよ。
全ては自分のため。みんなへ与えたい感動のため。


時間は作るものです。



学校も卒業したことだし、もっともっと自分で自分のために投資して動こうって決めたんだ!!




そしてワタシ!4kg痩せます!!!(笑)




気合い入れて頑張ります!!






{85C9584B-3391-4AF7-B1B5-D6717AB04437:01}





Twitterとかに沢山投稿していくので、ダイエット中の子は一緒にがんがろうっ。




Twitter    nozomiota
インスタ   zomigo


follow me!!!!






zomigon