{12CC8FB9-8319-4CFF-8510-B35157323A00:01}



本日も王様のブランチ見てくださったみなさまありがとうございましたー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


晴れブランチショッピング
晴れアプリサーチ


で出演したのだけれどもチェックしてくれたかなぁー?♬



今週の楽屋では、バレンタイン祭りでした!


上はゆりのんに頂いたクッキードキドキドキドキ



{81FEA61D-5EEE-420B-A257-132440399341:01}



ありさからは、クッキーサンドを。


{CED2342D-18D4-41CD-96AD-C54655E86501:01}



こやつからはアリスのチョコを。


{9B2BA698-61EA-48E9-9E19-0F43A5A1F1EA:01}



かなこ先輩にも頂いてしまい、、


{BB71652C-B4C2-4BCF-A9A4-0073FE758FCA:01}



更には大好きなはしのさんからも頂いてしまった、、、!!!あせるあせる


みなさんありがとうございます( ;  ; )ラブラブ



{16998DB9-5D4F-4795-9E69-B4A2317FC505:01}



スイートポテトも喜んでいただけて嬉しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



お菓子いっぱい!ほくほく!!






さてさてそんな今日のスタジオ衣装さんは!



{5730CF0B-20B7-4354-9E2C-0DD5008F5B3D:01}


{E1E98450-BACB-4B77-B9E2-280FEC6741B5:01}



もうスタジオでは春夏物を着てみたよ~!


そして暖かい季節のオタ的注目アイテムはギンガムチェック!!!




ギンガムチェックSH..Spiral girl
フレアスカート..Spiral girl
heels..mary coco


でーしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))



もうこの衣装リースした瞬間から、このコーデにお団子ヘアって決めてたの!恋の矢



ふっふっふ~!




さてさてそして急ですが!(笑)


{AA9B3530-709A-4E9B-9CDA-452B849C14E0:01}



しばらく休暇を取ってなかったのでお久しぶりですが、旅立ちます。



さぁーて!どこに行くでしょうかっ?




ヒントは日本から一番近い国!(だと思う!)



{A968F381-DC40-4250-BE99-004FB6C36EFF:01}



TBSを飛び出してダッシュで空港へ。
今回は一人で飛行機に乗るのです。


どきどき。。わくわく。。




zomigon