{882FCBD2-890B-434F-AAFA-557F449CF741:01}



ツインテールの理由はO.Aをお楽しみに♡
そんな昨日はブランチTVコーナーのー収録でした!!




photo:02




そしてそして、大好きなりささんに会いに、ドーリシアへ行ってきたよ!




■コースは、



Dollciaベーシックコースにオプションでラジオ波です*\(^o^)/*



身体の冷えと肩凝り気になったので、
このコースで温めました~♡

時間がない方は、
ベーシックコースにオプションで機械を入れるのがオススメ♡



◼︎新規限定キャンペーン
渋谷店、心斎橋店
新規全メニュー30%オフ

◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
里沙Blog♡

Dollcia【ドーリシア】
☎︎0120-85-1550
Dollcia



いつも優しいりささんと、終わった後はかなりスッキリなドーリシアのエステは最高ですドキドキドキドキドキドキ



いつもありがとうございます♫




さぁさぁその足でKEIZANさんの展示会に行ってきたよ~!!



ブランチの衣装でもお世話になってるKEIZANさんは、本当に大好きなブランドなの!恋の矢恋の矢



数ある展示会の中でも、一番オーダー数が多いのはここ!!!(笑)




photo:03




MiiA


photo:04




ROYAL PARTY


photo:05





SPIRAL GIRL


photo:06





muse museは写真取り忘れちゃった(>_<)



photo:07




10周年おめでとうございます!
ってことで、大好きなプレスのみなさんと撮っていただいたよードキドキドキドキドキドキ



いつも本当に優しく接してくれるみなさんに、いつもいつもありがたいな~、、、と思いつつお世話になっております。(笑)



恩返しできるように、仕事を頑張るのです!晴れ晴れ




S/Sは本当にツボなアイテムが多すぎて、ほんとに大量にオーダーしてしまったよ~((((;゚Д゚)))))))



やっぱり夏生まれなので夏が一番好きなのです。




届くのが怖いけど、やっぱり可愛いお洋服が届くとテンションあがるよね!(笑)



KEIZANさんありがとうございましたー!!!!



さぁさぁ、ブランチ終わりのソッコー帰宅して、21時くらいから大爆睡したので、そろそろ準備して撮影いってきます!




今日はEGOISTさんの撮影だよー!




また更新します♫




zomigon