{57BCBC13-9409-4821-B8AA-47E16C56F7EE:01}



王様のブランチ!
ご覧くださったみなさまありがとうございました\(^o^)/❤️❤️


昨日の衣装はこんな感じでしたーー♫



{4DEE827E-5DB3-47CA-A94C-E4C7C3F8CC68:01}


{4E0AEFEC-6D2A-4593-BA63-1647C9DDEDF2:01}


knit..spiral girl
short pants..spiral girl
heels..mary coco



衣装はほとんど恵山さんドキドキ
いつもお世話になっております♫


今回は


ドキドキ旅っちゃう?

のコーナーに出演しましたよー!!!


{9D11D9C8-29D0-4F0B-AB89-2D7B80A16F81:01}




やっぱりやっぱりダッフィーANDシェリーメイ♡♡


オタは意外にもシーにダッフィーを連れて行く派です。(笑)


割と乙女でしょラブラブラブラブ



{4939C5C9-FFC8-48A4-BAB5-7EA481AB8157:01}




空き時間にまさかのはしのさんのメイクさんがポテトとピザを買ってくれました…


美味しかった!ごちそうさまです!あせるあせる




{E6DC2601-215D-4B5E-BDBC-E6A004FF5258:01}



そしてそしてロケの時はありさHappyBirthdayでしたっ!!


改めましてお誕生日プレゼントを渡させて頂いたよードキドキ



喜んでくれてよかった♫



{922635EA-22B8-49FF-AEFA-11117ED4CEAB:01}





今回も楽しく、そして勉強になった収録でした\(^o^)/


毎週見てくれてる方!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキドキドキ




昨日は収録の後、ユイカさんのドッキリアワードの賞金で、叙々苑100万円食べ放題!!!!!


スタッフさん、キャストの皆さん、新人リポーターも合わせて大人数でわいわい焼肉を食べましたキラキラキラキラ



こわなに素敵な皆さんと、こんなに美味しい焼肉を食べられたのもユイカさんの涙のおかげです!!



ユイカさん、ごちそうさまでした!



ブランチファミリーの一員になれて嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ





これからも頑張ります♫


{12A88B37-5662-4DCF-B045-F6E0DFEFCB79:01}




zomigon