photo:01





とうとう今日は王様のブランチO.Aでしたね~!!!!!

私は新キャストとして初の生放送でしたドキドキ


photo:02





朝食と共に念入りに台本チェック。


photo:03





自己紹介からの。



photo:04




photo:05





今回私は、新コーナーの女子旅のロケに参加させて頂きました♡♡


photo:06




温泉やら


photo:07




カーリングやら


photo:08




何と言ってもやっぱり富士山~!!


私が紹介した洞窟風呂は、もくもくで見えにくかったのは確かなんだけど…まさかあそこまで何も見えないとは思わずビックリ。(笑)


でもみんなが笑ってくれたからよし。www




私自身も、沢山笑って、沢山勉強になった生放送でした!!!



photo:09





そして収録終わりに大先輩のあきえさん、ひとみさん、そしてえりちゃんと♡♡


えりちゃんはPOP振りだったので改めてご挨拶させて頂いたのだけれど、相変わらず優しく、癒し度満点の笑顔で話してくれて、、すごく嬉しかったなー!!!



早く一人前のリポーターになりたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてそして、Twitterやブログのコメントも全部読んだよー!!




あまりにも。


あまりにも。



あまりにも!!!!!!



あまりにも反響が多くて、放送終わって携帯見た時は一瞬固まってしまった。(笑)





でも、、みんなの声が本当に暖かくて楽しんでもらえたみたいで…


良かったの一言。(笑)




これからも頑張るのでみてね。切実。





photo:10




そして収録終わりは早速たんちゃんと、今日紹介されていたシュワルツェネッガーさんの映画を観て来たよ❤️(笑)



とっても激しい映画で、終始ハラハラドキドキ!!!



でもブランチでリサーチしてから観に行ったから、見所はバッチリ抑えつつ鑑賞できました♫





さぁさぁ来週もバンバン楽しみなロケが待っております!!






ふぁいおーーー!!!!!






zomigon



iPhoneからの投稿