みなさま!



あけおめでございます。
二回目!(笑)




さぁさぁ年明け解禁の重大情報がまだまだあるのでお知らせします!




なんとこの度!

















オタ映画デビュー!!!!!!!





…の巻であります!!、






gmkプロジェクト「結婚の偏差値 映画編」



詳細

「結婚の偏差値」は映画編と舞台編で構成されており、松本和巳が初監督として映画が撮影されている。映画編はフランスのリヨンでフランス人スタッフによって撮影され、ドキュメンタリー映画「映画 劇団マツモトカズミ」(大塚祐吉監督)とともに2014年に同時公開を予定。またこの映画編はフランスでもオーディションを行い、フランス人キャストによるリメイク版が同時撮影され、日本版・フランス版の二本立てでフランスでも公開予定。


あらすじ
浮気性のフランス人と結婚(結婚契約)したモデル仲間の唯(泉里香)からフランスでの結婚式への招待が美帆たちのもとに。
ファザコンで恋愛観が歪んだアル中モデルの美帆(黒澤はるか)、男に振られて精神的に不安定になっている梨花(三浦萌)、男性観が冷め切っている藍(小篠恵奈)、現状に不満は無いが万引き癖のある圭(太田希望)、結婚に行き遅れた朋(山田美幸)がフランスのリヨンに降り立つ。
しかし人も羨むモデル人生を送ってきた彼女たちはろくな恋愛をしてこなかった。

突然唯が美帆たちを結婚式に呼んどきながら、式を挙げる前に既に離婚を決意する。
そんなある日、夫の浮気現場を押さえた唯の怒りが頂点に!
離婚するのか否か…。

またその騒動で結婚観が崩壊している6人が自分たちを見つめ直す…。
幸せな結婚ができる女子はいるのか…?
結婚の幸せ感を数字で表すと…。


出演:
美帆 黒澤はるか
藍 小篠恵奈
梨花 三浦萌
圭 太田希望
朋 山田美幸
唯 泉里香

幸 千早
心 中川朋香

撮影監督 Robin Entreinger

監督・プロデューサー 松本和巳

音楽 西村信吾
歌 工藤えみ

製作年度: 2013年
別題: -
製作国・地域:日本・フランス
上映時間: 未定


gmkプロジェクトとは...
マツモトキヨシ創業者の孫であり、ラジオパーソナリティー、フォトグラファー、元衆議院議員、また「劇団マツモトカズミ」を旗揚げるなど、多彩な才能を持つ松本和巳がプロデュースしているプロジェクトである。いかに女子が輝けるかをテーマにプロジェクトを立ち上げている。
「結婚の偏差値」はgmkプロジェクトの第二弾!
映画編の6人の女子からストーリーが始まり舞台が進行!
さらに舞台編は25人の女子により物語が構成される。
そんな女子だけのプロジェクトが始まります!




2014年公開予定の、

結婚の偏差値



という映画に出演させて頂きます!
実は!!!




photo:01





photo:02




photo:03






この間フランスへと旅立ったのは、この作品の撮影だったんです!



めっちゃ寒かったけど、すっごいすっごい頑張って撮ってもらいました。




私にとっては映画初出演。
とってもとっても貴重で、思い入れのある作品になりました。





photo:04






監督を始めフランスのスタッフさんも本当に親切に接してくれて、とても楽しく演じることができました!



海外での撮影は、道もわからないし言葉もわからないし…もちろん大変なことも沢山あったけど、、


その分より一層みんなの団結力が半端なくて、本当になに不自由なく撮り終えました!!






photo:05







大塚監督と。





photo:06






仲良しのみんなと♡




ちなみにこちらの作品は舞台版もあるのですが私は出ないので、映画キャストで観にいく予定だよ♫



そちらも併せてご覧ください♡




もちろん、映画版は詳しいことがわかったら随時発表していくので、、






皆さん、ぜーーーーーったいみてください!!!!!!!






よろしくお願いします!!!!







zomigon


iPhoneからの投稿