photo:01





みさたんとセール乱入!
しかし断念!カラオケ潜入!(笑)


セールは、リベンジとなりました。





みんなはセールとかいった?
と言うかいくの??




そんなこんなで今年一発目のNailは!!


こーんな感じになりましたぁ❤️❤️




photo:02




右手


photo:03




左手


photo:04




フット



photo:05





手足



どっちもラメグラでキラッキラにドキドキドキドキ


シンプルだけど、存在感のある、大人可愛いネイルにしたよー♫


ハンドは越ちゃん、フットはまっちゃんに担当してもらってます❤️
RISELの黄金コンビ!もう他の人に任せられない!(笑)


ご予約は、太田希望ブログを見たでお願いします♫
お安くなりますよー!!!!


Tia by RISEL▷03 5456 9565




そしてそして!
小顔サロンドーリシアにもお邪魔してきましたー!!!!!



photo:06






今回のコースは、
Dollciaスタンダード+ぷる肌コースです(^^)

◆モデルの来店情報などは、Pressブログまで♡
Dollcia里沙ブログ


◆渋谷店
1月来店の新規の方のみ
30%オフと、
とドーリシアオリジナル小顔パックプレゼント♡

◆心斎橋店
12月•1月来店の初回の方のみ
全コース50%OFFと
ドーリシアオリジナル小顔パックプレゼント♡

Dollcia【ドーリシア】
0120-85-1550
Dollcia




みなさま、、、今年もよろしくお願いしますです❤️❤️





zomigon


iPhoneからの投稿