いつもお世話になっているTia by RISELさんにてフットネイルをチェンジしてきたよーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ


じゃんっっ


{67E49A4D-4393-43CD-A664-160FF1164BBB:01}



ワインレッドとピンクのバイカラー\(^o^)/音譜音譜

越ちゃんと話した結果…


足元のネイルは、やっぱり赤系が目立つし女性らしくて可愛い!ということに!(笑)



フットネイルは、ハンドよりもちょっと派手かな?ってくらいにした方が可愛いと思う♫

キラキラホロとか!!



そしてオタ的こだわりは一年中ケアを怠らないこと!
冬に足先出すことなんてホントに無いからフットネイルは忘れがちだけど、いつでもどこでも裸足になれるように私は一年中ネイルしてる恋の矢恋の矢(笑)



ちょっとしたことだけど女子力ってそういうことでしょ?♫




越ちゃんありがとうございましたー!!





そしてL.O.Gなう音譜音譜

{2208151C-18D0-4E23-8AF0-77AD3803A27D:01}


お店に入ったらおっきなXmasツリーが飾ってあったよ☆☆

もうXmasかい!早っ!!!!!



撮影の打ち合わせなのでありますラブラブ




毎年思うんだけどハロウィン➡︎Xmas➡︎年越しってここらへんのスピード感やばいよね。
どうしてこんなにも早いんだろうか、、、、、、


みんなはXmasなにして過ごすの?
私は…




聞かないでね\(^o^)/爆発



{AFAC84EF-7F8A-4073-871E-DED9D838E8BE:01}


懐かしのpop時代写メ。
これなんか雰囲気違うね。



最近なつかし写メ載せるのにハマってて、



めっちゃ顔でかい写メとか発見したけどそれは載せないことにしておくね。(笑)





さーて今日もがんがるぞっと♫



zomigon