{8611180E-7648-47A5-A90F-4495C4A1C2C3:01}


peach john さんにてプレゼントを頂いちゃいました~♡♡


{4999D521-7803-445C-9B49-CF3C6796C7F0:01}


素敵AND豪華すぎる…(((o(*゚▽゚*)o)))♥️♥️

かわいいっ!女子力あがるっ!!!
ありがとうございました~♡♡




{BDE3B4E6-5263-41D8-8AD6-CEB257ABC15C:01}


今日はりかことまゆとご飯!!


{DAC12AEF-38A5-4D2C-891E-D1033EB8A823:01}



私はトムヤムヌードルを食べましたドキドキドキドキ


2人とは一ヶ月振りの再会!
めっちゃ久しぶり(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてノリでリカコんちにきてみました。(笑)
3人でチャッキー観てる。怖!!


みんなはチャッキーみたことある?
めっちゃ怖いぞ!面白いけど!!


三人でお泊まりでふ。きゃきゃっ。




{DBEECF51-F7BF-432D-BDE7-18522C254F41:01}


この間日本vsオランダを観たんだけどすっごい燃えた!!サッカー楽しい!!


がんがれニッポン!!



みんなはサッカーみる?



みんなで日本応援しましょ\(^o^)/



zomigon