ヾ(@^▽^@)ノ





太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』






ちょいと懐かしい写真でこんにちは♪






また更新空いてしまった・・・ほんっとーに申し訳ない。。。




最近は仕事したり遊びに行ったり飲んだり釣りしたり・・・


いろんなことして過ごしてたんだけど、






なんとまあ、iphoneを落としました。


写真とかいーっぱい入ってたのに!ショック><。






っとまあ・・・


携帯依存症でない私にはあまり大騒ぎするような事件では無いのですが、なんせ周りの友達に驚かれまくってて、携帯なくすってヤバイなって感じてきました。笑






どうしよう、あいふぉん。笑








てことでひっさし振りにガラケーで写真撮ってみましたドキドキ






太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-131012_130423.jpg




NEWネイルはグリーンのタータンチェックドキドキドキドキ






太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-131012_130434.jpg




一色塗り、ゴールド、ホワイトでシンプルにまとめてみたよラブラブ








思えばネイルをグリーンにしたのは人生で初めてっぽい!


おいおい見たことあるよって人は教えてね。笑




たぶん初めてのグリーンネイル恋の矢


新鮮かつ季節感あってちょーお気に入りでし(^O^)キラキラ






さてさて今日は溜まってたお知らせがいくつかあります!


近々のお知らせなのでみなさん要チェックですよん!!!!!








まず!お願いがあります!!



「ベリーガールズ2014」WEBオーディションの投票がスタートしました><。


15名からWeb投票により、5名のベリーガールズが決定します。


投票期間は、4日(金)18時から31日(木)18時まで。

WEBオーディションURL▼
http://www.tackleberry.co.jp/bg2014_web_t/bg2014.cgi

釣り大好き人間としてベリーガールズになりたいです!

HPから飛んで一票入れていただけると本当に喜びます!!!!


まじでまじでよろしくお願いします(>_<)ラブラブラブラブ







そしてそして出演情報!!!



★テレビ朝日「獣電戦隊キョウリュウジャー」

2013年10月13日 (日) 7:30~8:00 O.A.です!!!

予告でチラっと観てくれた方も居たみたいだけど、ちょこっと出演させて頂いてますドキドキ


明日の朝だからお見逃しなく・・・♪


★Ustream
http://www.ustream.tv/
2013年10月12日 (土) 20:00~

Blow Up Shooting Saturdayに出演しています!!!

ユースト配信は今日の夜!!みんなみれるから観てみてねドキドキドキドキ




今回は同じ事務所の先輩のユウちゃんとチピちゃんと一緒に出てるよ♪






さてさて今日は。。。

オンナ、ひと憂。で共演させて頂いた、大好きな小川麻琴さんの舞台を観にいってくるよーーー♪♪






たーーーのーーーしーーーみーーー♪








あ、みんなは携帯なくしたらどうなる?笑





ZOMIGON



.