歯のケアにはめちゃくちゃ気を使ってるワタシですが、

大好きなモデルさんやタレントさんもみんな使ってる薬用パールホワイトProEXをGETしたよん(*´∀`*)ドキドキドキドキ




$太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



手軽に使えるのに、使いはじめてからより歯の白さを褒められるようになったの音譜


かなり!!かなりオススメなのでご紹介します☆



なんと今だとオリンピック開催にちなんで「お・も・て・な・し」のキャンペーン中みたい♫


2020年開催から2020円分のプレゼントまで付いてくるってビックリマーク


特にパールホワイト専用歯ブラシと歯磨き粉が最高!
これって薬局とかで売ってる高級歯磨き粉なのでし!


$太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



他にも女の子には嬉しいちゅる凛美肌ゼリーっていうコラーゲンゼリーまでついてくるし、


ライチ味で凄く美味!冷やしたり凍らしたりして食べるのがオススメよ!

定期購入だとさらに色々付いてきてびっくりでひたヽ(゚◇゚ )ノあせる



私は毎回、あの高級歯磨き粉と歯ブラシのセットが欲しいから定期にしたよ。



$太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




パールホワイトは歯を白くするだけじゃなくて、
歯茎にも良いから口臭の原因になる歯周病まで防いでくれるの。



こちらでチェック!!!!!!