太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




昨日のメイクはこんな感じ?

よく聞かれるシャドーはNARSとLUNASOLをミックスして使ってるよ??


太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




髪の毛はゆるミックス、バングは外巻きで。

モバコレ撮影でしたんドキドキドキドキ



そして撮影が終わって即向かうは渋谷!!!!!




太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image





オンナ、ひと憂。のメンバーで集まったよ☆☆

はるなとはるか⊂((・x・))⊃



太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




素敵なガレットと、、

太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




美味しすぎるクレープを食べました☆
ここ最近で一番美味しかった!やばかった!!!!!!



太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



はるかは、めちゃくちゃ慕ってくれる可愛い妹ちゃん。

みんなに姉妹みたい!って言われるの!(笑)


太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




ガレットの後はミクロコスモスへ恋の矢恋の矢


ヨガいく前によく一人でくるカフェなんだけど、友達と行ったのは初めてでひた音譜




太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




そしてそして今回のフルメンバー
6人そろいました!
結構久しぶりなはずなのにあれだけ毎日居たからか久しぶりな感じがしなかった!(笑)

でも話は絶えず。ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと喋ってました。


太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image




渋谷の街で。楽しそうでしょ?

そうなの。めーーーーっちゃくちゃ楽しかったの。


仕事で、切磋琢磨し合って、キツイときはいつも支え合った大切な仲間ドキドキ


今回は6人だったけど、次回はもっと沢山で集まりたいな?




さっみんなに会ってパワー貰ったし明日からもがんがりますか☆☆☆



太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



DAZZY!



ZOMIGON