太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image


遅くなりましたがGBSに出演させていただいたよーーーーー!!!


{D6FAD490-EA43-4921-ADF6-AAA1101B1B67:01}



リハのあと時間があったので、

ひさしぶりのはるしゃんと、初のついキャスをやったのだ♪
みんな聴いてくれてありがとーーーーー!!!!



さてさて。


{EC2B137A-DD71-4BDE-9DB2-490C2ED1D4F7:01}



一体目に着させていただいたのはLADYMADEのトレンチ♪

太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



{B280B160-A8E9-4C10-9A5A-D47DD8E9984B:01}


LADYMADEでは事務所の先輩であり可愛いお姉さまのちぴちゃんと一緒でした☆

実は去年もLADYMADEのお洋服で歩かせていただいたので、今年も着れて超嬉しかったですドキドキ



ありがとうございました☆




{B994B233-EDEB-409C-B4BD-0475C6DA8D11:01}


マリココのプロデューサーのけいこちゃんと☆


2体目はマリココだったのでしたドキドキ



{01DCA02F-03A9-4748-B553-4ADCEB60330B:01}

{598766FF-644B-4B40-A8C8-12C05053E8FB:01}

{67D7487B-FEE5-4840-B0D6-C0DDFC9824C6:01}

マリココは、今年トレンドのセットアップ♪
タイトラインがオトナセクシーな衣装でした☆

大好きなけいこちゃんのブランドで歩かせて頂けて光栄でした!
ありがとうございました!!!!



毎年出させていただいているGBS・・・


今年も最強に楽しかったよ♪




夏の思い出ができましたドキドキドキドキ




GBSでは、モデルも関係者の方も・・・久しぶりに会う方々がいっぱい居たので、みんなとの写メは次回うpするねん☆☆




とにかく今年のGBSも最強に盛り上がって楽しかったのでした!!
来てくれた皆さん、スタッフの方、関係者の皆さん、出演者のモデルちゃん達・・・


みんなに感謝です☆ありがとうございました!




そのおかげか(?)翌日の稽古はのびのびできたぜ!笑






毎日稽古大変だけどがんがるのである!
太田全力投球で臨む舞台なので、みんなぜひきてね。






それじゃあまた明日。




ZOMIGON