ドキドキ太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image


お久しぶりになってしまいごめんなさい><。



太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



いよいよ出演舞台「オンナ、ひと憂。」の稽古が始まりました!!

公演まで毎日のように稽古が続くので、一ヶ月くらいは稽古ブログが続くかも。。。。



昼過ぎから夜までみっちりの稽古。

約5年続けてきたモデルの仕事とは180度違う演技のお仕事。

分からないことしかない中、でも毎日が本当に刺激的で、常に頭フル回転させて考えてます。


21になって、初めて挑む新しい仕事。

そのやり甲斐を全力で感じながら、毎日稽古に挑んでいます。



毎日が自分との戦い。

こんな貴重な時間は二度と味わえないと思うから、全力で頑張る。


この一ヶ月が本当に人生の勝負時。





そんな中、






太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image


Be・Escortさんに行ってきたよーーーーーーードキドキドキドキ
↑大好きな友達のりなが働いててホントびっくりした!!!ww




太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image






今回もフラッシュ脱毛でお世話になったんだけど。。。。

全然痛くなくて寝そうでした!笑




そっしてそして今回もBe・Escortのブログ限定クーポンを頂いたのでご紹介します!!!



予約時に「太田希望のブログ見た!」


って言えば

◎脇(永久保証コース)※何年でも何回でも ¥78,000→\900

◎ビキニ(永久保証コース)※何年でも何回でも \98,000→\1,800
◎1年3回コース(ひじ下、ひざ下どちらかから1部位のみ) \32,400→\1,500
※お一人様3つの中から1つのコースのみの使用。
※全国で使用可。
※2013年10月末までのキャンペーンとなります!



で出来るらしいのであります!!!!!
全国68店舗あるからきっとみんなの家の近くにもあると思う♪



Be・escort




こんな安いクーポン他にないでしょ!!!!

脱毛ならビーエスコートで☆



太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image

そっしてそっして歯医者にも行ってきたのん♪


いつもお世話になってるのはY's dentalcure さんドキドキ

担当の三井先生と♪


先生はほんっとにいつも良くしてもらってて、キレイな歯の秘密も先生の手があったからなの!!

そしてなんと舞台も観に来てくれるそうで・・・(嬉)



ほんとに感謝しきれないほどにお世話になってます。


今回は歯のクリーニングで行ったよ♪

親知らずも先生に抜いてもらうのだーーーーーーー☆☆




舞台の稽古が始まって来れなくなるので、キレイにしてもらいました♪




三井先生ありがとうございましたーーーー♪






さって明日はネイルUPの撮影なのだ☆

稽古はお休みだけど台本はしっかり持ち歩くぜ。



気合十分であります。






ZOMIGON