太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』


SHIMA銀座アネックス店の小玉さんと(((o(*゚▽゚*)o)))


先日、SHIMAさんにて撮影したのよんドキドキドキドキ



小玉さんセット!!!


じゃんっ\(^o^)/


太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』




太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』




太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』




太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』


かみのけーーーー!!!
めっちゃふわふわで可愛いくない?♪



撮影も可愛いく撮れてよかったです♪




どうかなどうかな??




ちなみに!!!


今月発売のマイベストヘアって雑誌にもSHIMAさんの所で載ってるからみてみてっ!!!(^O^)


そちらは青山店の馬場さんセットでし。可愛いでし。



今年はさぁ、、、

夏らしいこと殆どしてないけど、マイナスに考えずに必要な試練だと思って過ごすことにするわよ。






みんなは、夏満喫してる~?恋の矢ラブラブ




みんなが夏休みやること教えて!
それで行った気分になるから!(笑)



ZOMIGON