photo:01




お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい!!!!


なんと…


今日は…








嬉しすぎる告知が2つもあります!!






もう知ってる方もいるかと思いますが改めて。





なんと!!!!!!!!




なーーーーんと!!!!!!!





なななんと!!!!!!!






関西コレクション




オタ、関西コレクションに出演します!!!!!!!!


ひょぇぇえええぇえ…!!!!!!







最初決まったって聞いた時意味分からなすぎてフリーズした。



何回も何回も何回も聞いちゃった。




規模で言うとTGCよりも大きいし、京セラドームなんて場所に行くのもはじめてだし、緊張緊張緊張。緊張。



この間Twitterに書いた関西の方!!!!!


ってやつはコレのことだったんですね。



いや、、、幸せすぎる。
TGCや関コレなどに出演=トップモデル

のイメージしかないから、
私なんぞまだまだですが。。。。精一杯全力で歩くのでよかったらみんな観に来てください!!!!


やばれ!!!!!うれし!、!!!!!!!!!!!





さてそして2つ目!!!!



今回も…



なんと…




呼んでいただきました!!!!








Girls Blogger Style





ガールズブロガースタイル!!
GBS!!!!!!!!




このイベント本当に大好きで!

毎回呼んでもらえることにほんとーーーーーに感謝しています。




色んな雑誌のモデルちゃんたちが集まるし、ブロガーの子もいっぱい出るイベントだからめちゃくちゃ楽しいの!!!



久しぶりの友達にも会えるから楽しみだっっ!!





もちろん、みんなとも早く会いたいなーーーー!!!!!!



お話とか沢山できるかな?





できたら絶対楽しいねっっドキドキドキドキ





みなさん、二つとももちろん来るよね?




みなさんに会えるのを楽しみにしてます*\(^o^)/*恋の矢恋の矢





みんないつも本当にありがとう。






ZOMIGON