恋の矢太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image



太田希望オフィシャルブログ『ALPHA ~アルファ~』-image





この間は、新宿のビーエスコートにお邪魔してきたよーーーードキドキドキドキドキドキ

フラッシュ脱毛で行ったんだけど内装もすっごくキレイで居心地がいいのーー!



そしてぜんっぜん痛くない。まじですげえ。



そんなビーエスコートさんにてブログクーポンを頂いちゃいました!!!!



ほんっとに安いからみんな「太田希望ブログを見た」でツルツルになっちゃってください♪



脱毛エステBe・Escort

ブログ限定クーポン!!!





予約時に「太田希望のブログ見た!」と言って頂くと・・・





①脇(永久保証コース)※何年でも何回でも  ¥78,000→\900!!!



②ビキニ(永久保証コース)※何年でも何回でも \98,000→\1,800!!!



③1年3回コース(ひじ下、ひざ下どちらかから1部位のみ) 

\32,400→\1,500!!!









で出来ます!!!!!!!!!!





永久保障だよ!安すぎでしょ!!!!!!!!!!!!



店舗は全国に68店舗あるからきっとみんなの家の近くにもあると思うし、安くて痛くない脱毛なのでオススメでしヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ!恋の矢恋の矢







先日は脱毛エステBe・Escort




ちなみに私が行ったのは

新宿西口店(0120-14-2140)





だよ~!!







ムダ毛が気になる季節・・・・

夏本番になる前に撃退しちゃいましょう♪♪







何か気になることや脱毛に関しての質問はコメントやツイッターで言ってねん☆☆











私も全身つるつるになるぞーーーーーーーーー♪











ZOMIGON
※お一人様3つの中から1つのコースのみの使用。