恋の矢

photo:04




昨日のヘアはストレートヘ(゚∀゚*)ノ恋の矢

そしてネイル変えたよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!




じゃんっっっ





photo:06

photo:07


マリンっぽくならないように、シンプルフレンチと合わせました音譜


左手



photo:02


右手


photo:03



白ベースに、ネイビーのボーダーを引いて、ストーンでさりげなく色味を入れました☆


今回もTia by RISEL(0354569565)でやってもらったよんドキドキドキドキ
もう何年も担当は越川さん!上手すぎて神!!!!!!!!!!!!




これから夏本番で海行ったりおまつりで浴衣着たりすると思うから、合わせてネイルも♪
ネイルだったら絶対絶対絶対リゼル!笑




photo:01


私の中村りかこちゃんが風邪でダウンと言うことで薬を届けにおうちに行ったら、
大好きなママのご飯をご馳走になっちゃったーーー!!!!!!!


リカママご飯まじで美味しい・・・(涙)




photo:05


CAP/OBEY

t-shirt/古着


キャップはバリで、Tシャツはでかめサイズを高円寺の古着屋でゲットしたよん爆弾





さて今日はボーリングしてきまし!!!!!







みんなは何なう?←最近ハマッてる



ZOMIGON