photo:01



お久しぶりにDazzyさんの画像うp\(^o^)/


photo:02



セクシーペプラム。

photo:03



花柄が似合わない女性は居ない!←と思ってる


photo:04



できる女風。


photo:05



黒白バイカラーは鉄板で可愛いよね!


photo:06



レディーなタイトドレス。


photo:07



ストライプで目立ちましょう。


photo:08



このドレスお気に入りなの!


photo:09



これは私も持ってて私服で着てるよ♪


photo:10




ドレスをワンピっぽく着ても可愛いよね!



photo:11



大人なタイトドレス。


photo:12



ガーリードレス♪


photo:13



これも衣装とかで着たいなー!!


photo:14



花だらけだけど派手すぎなくて可愛い☆

photo:15




photo:16




こちらの2つはセクシーなタイトドレスだけど、色味が落ち着いてるからどんなシチュエーションにも合うよん💗💗




こーんなかんじ*\(^o^)/*

あなたに合うドレスはどれかしら?



そしてみんなが好きなドレスはどれかなー??



明日の仕事はなんと…お台場へ!!



ラストシンデレラ振りや!!!!





ふぁぁあああああぁぁぁあぁい!!!!



お休み💗💗💗

ZOMIGON