わあ~ | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。


家の子たち

3人ともアンパンマン時期からミニオンにハマり、親子でミニオン教徒になり
アンパンマンを知らないまま育ち

ミニオンは好きだけれど、
毎週見られるドラえもんに浮気をしつつ育っております。

春休みはドラえもん映画の公開時期です。

ミニオンは大好きだけど、毎週、毎日同じ時期に新しい作品を見られると…そちらに興味がむきがち。


なんだか悔しくもありますが。春はドラえもん映画の時期と考えます。

今日はチケットの予約に映画館に。

思わずラッキー。ミニオンちゃんのチラシゲット。

思えばミニオンズフィーバーはコロナで延期になり幻のチラシもあり。

今度は幻にならないことを祈ります。