恋の予感? | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

1年生の娘の話です。

入学する時に同じ園から一緒のお友達はいませんでした。近所の顔なじみのお友達が何人かいるだけ。だけどみんなクラスは別でした。


心配したけど。本人は全然平気。


クラスのお友達で気が合わなくてよく喧嘩するコがいるって話してました。


しばらくして、そのコと話していたら好きなものが一緒で仲良しになったと話していて。


お手紙をもらってきました。プレゼントに消しゴムももらいました。


お礼の手紙を書いてポケットテッシュをお返ししました。


今度はお手紙とハンカチをもらいました。


夏休みになって旅行でお土産を買って。


登校日に会えるかなと楽しみにしていた娘。最近の登校日は指定日の指定の時間帯にそれぞれ宿題を出しに行くだけのようで。会えなかったと言って帰宅。


二学期になって会うのを楽しみにしていた娘…


お土産を渡せたか聞くと内緒って…


よく聞いたら、話しかけたけど、恥ずかしくなっちゃったみたいで話してくれなかった。お土産だけ渡したよって。


なんだよ~


かわいいじゃないか。