夏休み旅行② | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。



夏休み旅行その②


夜中の出発から朝まで走り名古屋へ

1日目

→東山動物園

名古屋泊


2日目

→名古屋港水族館

激混み

暑い

疲れた…

せっかく行ったのに。ベルーガのショーは見たけれどシャチのショーまで子どもたち頑張れず(T_T)撃沈。

先は長いので諦める。

残念だったのはレストランで。オープン少し前に行ったら…整理券を取ってくださいって。既に20人以上待ってる…

このシステム小さな子供がいると困ります。

結局おにぎりを買い車に戻る。

お昼時、レストランを目指す人が多く南館が激混み…

水族館好きの子どもたちと色々回ってはいますが。ここは改善の余地あるんじゃないかなと…

個人的な意見。


夏休みの日曜日ということもあって混んでもいたから仕方ないないけど。周りのお母さんたちも殺伐としていて。ショーの場所取りもちょっとなあ。

心残りの名古屋港水族館でした。



名古屋…

関東とセミの声が違う気がした…


三重松阪まで移動

松阪泊


3日目

旅の最初の大イベント

鳥羽水族館へ  つづく。