夜ふかし病 | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

最近…

入園準備で

夜ふかし癖がついて。

一人で楽しくなってしまって、

朝の動きが悪かったり

昼間眠かったり

過食に走ったり…

あまり良くないので早く仕上げて、ミシンを片付けてしまおうと思っています。

必要なものは仕上がりましたが

子供が間違えて持ち帰ったり、失くしたりする事もあるので、予備があると…と聞いたので

近々、予備を作って修了にしたいとおもいます。



あると便利だと聞いて
移動ポケットを作ってみました。
思っていたより簡単で、
生地も少しで済んで。これは挑戦して良かった。


今夜も夜ふかし予定が寝落ち。

私疲れてるのかな。