我が家のクリスマス | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。


娘がミニオンズが大好きなので

3Coinsで10月末から発売になっていたミニオングッズを買い

クリスマスを心待ちにしていました。

オーナメントを飾る場所がなかったので、夫がクリスマスツリーを買ってくれました。

娘がいじるので、飾りはうまく飾れませんでした。来年は一緒に飾れるかなあ。

もうこうなったら、
ミニオン飾り中心で行こうと
決めて


娘も喜んでくれて良かった。


ケーキもミニオン♥

遊びに来てくれた友達がウクレレを弾いてくれたら楽器に興味を持ち出した娘。

私の弾いていないギターを触らせたら喜んでいました。