精神不安定 | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

産後初めて生理が来たのが娘が11ヶ月の時でした。

周りの友達はもっと早くきているみたいで。
ふたり目を希望しているから
とても嬉しくてほっとしたのだけれど。

母さん、生理前不安定。

育児中に生理がないのって

悪くないのかも。



そんな私を癒やしてくれるのは
ミニオンズ照れ

娘がハマって
私も大好きになってしまった。

ミニオンズがいまは、私の支え❤

先日、塚田農場で
ミニオンズ好きの娘のために
店長さんが書いてくれました🌠