絵本の修復 | 7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

7 歳5歳2歳育児とママのひとりごと。

独り言が多いかな・・・
2017.2 母になりました。 
子育てを楽しみたい☆
たくましく個性的に子供を育てたい。
ミニオンズ大好きな子供たちと母です。

ご自身のブログのフォロワーを増やすためのフォローにはお答えしかねます。

最近、娘が紙を破れるようになりました。

子育て支援の先生が
手先を器用な子にするために
沢山、新聞を丸めたり、ちぎらせたりしたほうがいいと言うので
やらせたいとは思っているのですが

絵本を立て続けに
破かれてしまうと
母さんショックえーん


しかも私の大好きな
さつまのおいも 切れちゃって

セロハンテープは経年劣化するみたいなので
専用テープで補修。

これでまた読めるかな。

我が家は親戚のおうちに子供が多いので
お年玉貧乏。

私の甥&姪で7つ
夫の甥&姪で2つ

私達は、結婚が遅かったからいつもあげるばかりだったけれど、

今年は娘が5つもらえました。
去年の残りになってしまったけれど
来年はもう少しセンスのあるお年玉袋を

選びたいおばちゃんです。