息子用の椅子買いました | 超スピード婚?!太陽の末裔軍人夫と送る韓国ライフ

超スピード婚?!太陽の末裔軍人夫と送る韓国ライフ

付き合って100日目で入籍。
2歳年上職業軍人の旦那と軍人妻の日本人。息子とプードルのラテの4人暮らし。(3人と一匹)
旦那が島で勤務していたのでソウルで週末夫婦を経て2019年南楊州(ナムヤンジュ)に異動になり週末夫婦卒業。
2022年に江原道に異動予定です。


はじめて私のブログを
訪問してくださった方はこちらを。
職業軍人の旦那を持つ
日本人妻のブログです犬イエローハート
自己紹介 ▶︎ 💜 簡単な自己紹介載せてます。
アメトピ掲載記事 ▶︎1💜 2💜 3💜 4💜


息子の椅子を買いました。
범퍼의자で検索するとでてきます。
ハイチェアーがあるので食事用ではなく
座る練習用と、どうせ100日の時に使うし
そんな高くないし買うかって感じでかいました。
我が家は
본베베にしました。

ハイチェアーはあるので
基本せっとの
ブースターバージョンです。
モービルとかがついたのもありますが
モービルも別にあるし
どうせすぐ捨てるしって感じで
基本のにしました。
ネットで頼んで
8万ウォンくらいでした。
すぐ捨てるからこれくらいの値段なら
いいかなーという感じです。






え。かわいい。
ちいさい。かわいい。
本当はまだ座らせるとよくないみたいなので
100日までは練習程度で
100日終わった後も
1日何分とか時間決めて
座らせてみようと思います。



ほんと赤ちゃんのものって
いろんなものが
いろんなブランドから出てて
なににしようか1週間くらい毎日
いろいろ調べてるような気がします。
息子が寝たら、
母は携帯と睨めっこ。
必死に情報収集。笑




シュール。


ベルトしてないですが、
5秒くらいしてすぐだっこしたので
批判はご勘弁ください。
シオモニが買ってくれたので
一瞬だけ写真用に。



あーまだ18時半ですね。
昨日いろいろあって
眠れなかったので
はやく眠りたいです。



みなさん、また。




〜日韓夫婦〜
入籍&韓国での結婚式
そして韓国での出産の関連記事は
こちらから日本韓国
入籍関連__🧡カテゴリー選択からもっと多くの記事が見れます
結婚式関連__🧡カテゴリー選択からもっと多くの記事が見れます
出産関連__🧡カテゴリー選択からもっと多くの記事が見れます