ロックスタジアムvol.201@広島尾道B×B | 常時残高不足、感情照会ブログ by「矢野ゾミ

常時残高不足、感情照会ブログ by「矢野ゾミ

おもに
ライブの主観的感情を連ねる。
ライブで得た客観的感情と
照らし合わせて「感情照会」を
楽しんでいただけたなら、これ幸い。
たまに思いふける。

「感情照会」、
またの名を「備忘録」。

ロックスタジアムvol.201@広島尾道B×B

ありがとうございました!


















2曲目で久しぶりにライブ中に弦が切れたので、曲順を少し変更して。でも終演後の皆さんの反応みてたらそれが功を奏した様な感じだった。

まぁライブだものいろいろあるわな☺︎w 


バンドの方が多いと見越してちとパワー系に寄せたセトリで挑みました。2日前にライブしたのもあって心地よい感じでやれたかなと。


共演もみなさまカッコよかったでございます。

ほうとうさんまさかの岡山のバンドだったので今度は岡山でご一緒したいなぁw


"かっこよさ"っていろんなものがあるんだなぁと改めて感じた日になった。

私もカッコいいライブにちゃんと混ざれたかしら。


ライブ終わりなら話したいことがたくさん出てきて話ができる。自分から話しかけて行けない人間も、知りたい欲求には勝てない。

自分の感性に半強制的に喋らされている。

それはそれで楽しいのだ。


出会ってくれたみなさま

ありがとうございました☺︎



ライブ前に尾道散歩。














目線いただきました

(睨まれてるの方が近いが)