最近のピグ活動 | weblog -α-

weblog -α-

なんとな~く  思いつきで  好き勝手に  (=゚ρ゚=) ボヘー  っとやってます。


先月撮った画像を忘れてたのでUP。


例の如く、グッピグツアーで初心者広場へ。
と、またしてもウチの食用ちゃんは噴水へテクテクと・・・。

で、こんなことに。

weblog -α--はらぺこ

まるで腹を空かせた噴水の図。

なんでわざわざ噴水に向かうんだ、食用・・・。

Σ('Д';) ハッ!

ひょっとして、空腹を満たす為だったりするのか!そうなのか!?

ごめんよ、ごめんよ、食用、ごめんよーーーっ!!!



(゚┌・・ ゚) ホジホジ



ところでこの噴水、なんか見た事ある・・・。

どっかで見たぞ・・・どこだ・・・。






あ!






$weblog -α--マク○○○ド
※ プライバシー保護の為、モザイク処理を施してあります。






そういえば、新エリアも幾つか登場しましたな。

そんな訳で、女神とやらを拝みに行って来ました。

weblog -α--じゆう1

ちゃんと居ますよ。


weblog -α--じゆう2

ほらほら。


weblog -α--じゆう3

ほらほらほらほら。


$weblog -α--ほらー

これはホラー。

友情出演:妹分(ゾンビ加工済)






で、先日、面白い人 素敵な主婦のお宅へお邪魔してきました。
ところが、些細な事から口論となり、戦いの火蓋が切って落とされたのでした。
画像はその時の模様です。

weblog -α--VS1

お互いに笑顔ながらも、それはそれは凄まじい戦いでした。

ピンクタイガー・キティ女史のミラ・ジョヴォキック※1が炸裂。

反撃の長渕キック※2は、ギターがアコギじゃなかった為に無効となり、俺の側頭部はさながらゾンビ犬の様にクラッシュ寸前。

ところが、俺の頭はゾンビ犬と言うよりウナギイヌ※3に近かった為、攻撃を受け流す事に成功。



※1
映画 『バイオハザード』 シリーズで、主演のミラ・ジョヴォヴィッチが必ずと言っていいほど披露する超人的な破壊力のキック。
そのシーンの際、「ミラジョヴォキーーーック!!!」 と掛け声を入れるのが、あんび流の正しいバイオハザードの観方である。


※2
歌手である長渕 剛が、TVドラマや映画に俳優として出演した際に何度か披露した、隙だらけで効くかどうか解らないけど、なんだか痛そうに見える独特のキック。
基本的にはケンカキックと呼ばれる素人的な蹴り方だが、長渕キックは蹴りの前後に身体を半回転ほどさせる特徴がある。
勢いがついて痛そうに見えるのだが、実戦では普通に前蹴りなどで的確に狙いを定めた方が効果的である様に思う。


※3
赤塚不二夫の漫画 「天才バカボン」 に登場する個性的なキャラクター。
イヌの父とウナギの母から生まれたという設定で、四足歩行で犬の様に歩く巨大なウナギという出で立ち。
鳴き声は犬と同じだが、人間の言葉を話す事も出来、身体はウナギの様にヌルヌルと滑りやすい。
ちなみに、いやらしい意味は無い。



weblog -α--VS2

戦いはその後も続き、お互いの飼い猫も応援・・・どっちもそっぽ向いてるけども応援し、最後はお互いの健闘を称え、握手とハグで友情を確認し合ったのでした。



と言う訳で、最近のピグ活動はこんなところです。